07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-04 (Thu)

今日2月4日はケビ太のお誕生日です

早いもので3歳になりました!

小さい頃から聞き分けの良い、素直な子。

最近の方が甘えん坊です(笑)

いつもどこにいても「ケビ太」と呼べば飛んできて

しっぽをブンブン振って、ニコニコ顔で見つめてくれる子

大切な大切な宝物

お誕生日おめでとう

これからも一緒に色んな経験をしようね

関連記事
* Category : ノーフォークテリア
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

えるふママさんへ♪ * by ケビンママ
ありがとうございます~\(^^)/

>え~~もう3歳って感じですよね

本当に!!
早いなぁ、もっとゆっくり時間が過ぎて欲しい(笑)

>ケビ太君の女の子に弱いところ、大好きです~

ありがとうございます(^o^)
なんかね、アラレより幼く感じて(笑)
末っ子だっけ?って思っちゃうのですよねー(^^;

>天ぷらはもう食べちゃだめよ
まったくです!!(笑)

ヒービーちゃん、ケビ太を教育してやってねー(^∧^)

プーポコママさんへ♪ * by ケビンママ
ありがとう\(^^)/

>ケビ太君のチョロベロなお顔に胸キュンです(*^。^*)

先日、えるふママさんにも見てもらったんだけど、
前歯、上の歯と下の歯に隙間があってね。
そこからスルーっとベロが出るしくみになってるみたいなの(笑)

>これからもみんなを癒してね~(^^♪
ポコちゃんも癒し系だよね~~♪
また会いたいわぁ~!!

ヒロさんへ♪ * by ケビンママ
あずきちゃんもおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

>今年も元気に過ごそうね!あずきも元気に走り回ってます。もちろんチョロベロでーす(笑)
 
チョロベロ、大人になったらなおるのかと思ってたんだけど、一生このままみたいだよね(笑)

>今年は会いたいですね!

うんうん!
会いたーい!!
くるみちゃんや青山さんから行かれた妹にも会いたいよね~♪

MADOKAさんへ♪ * by ケビンママ
ありがとう\(^^)/

下の写真は抱っこされてひっくり返って甘ったれてる時なんだけど
べたべたに甘えてる顔(笑)

>ちょっと弱々なところも可愛すぎ❤

ちょっとじゃないけどね(笑)
でも、この性格だとケンカにならないから
とっても楽です!

>この1年もあられちゃんに転がされて楽しく美味しく元気に過ごしてね♪

あはは(^○^)
ありがとう~♪

>ママのメロメロが止まらな~~~い(^^)おばちゃんのメロメロも止まらな~~~い(笑)

本当に日毎にメロメロ度が上がってく~~f(^_^)

ヴィ~お姉さん、またケビ太と遊んであげてあげてねー♪

* by えるふママ
お誕生日おめでとう!!!
え~~もう3歳って感じですよね
ケビ太君の女の子に弱いところ、大好きです~

いつもホンワカな雰囲気で、癒し系男子ですよね

健康で、楽しい一年がおくれますように
天ぷらはもう食べちゃだめよ

おめでとう * by プーポコママ
ケビ太君、3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
今年も元気一杯、みんなで楽しく幸せに過ごせますように!
ケビ太君のチョロベロなお顔に胸キュンです(*^。^*)
これからもみんなを癒してね~(^^♪

おめでとうございます! * by ヒロ
ケビちゃん、お誕生日おめでとう!

いつもケビちゃんの笑顔に癒されてるよ(^^)/
今年も元気に過ごそうね!あずきも元気に走り回ってます。もちろんチョロベロでーす(笑)

今年は会いたいですね!

* by MADOKA
ケビ太くん3歳のお誕生日おめでとう~~♪
ケビ太くんの可愛い表情にいつも癒されてます
女の子に優しくて~~甘えたで・・・チョロベロで・・・
お利口さんなケビ太くん
ちょっと弱々なところも可愛すぎ❤
この1年もあられちゃんに転がされて楽しく美味しく元気に過ごしてね♪
ママのメロメロが止まらな~~~い(^^)おばちゃんのメロメロも止まらな~~~い(笑)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

