07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-07 (Sun)

この冬は本当に雪が少なくて、今日で3回目の積雪です。

アラレもケビ太も本当にきれいな子に成長しました。

ブリーダーさんの努力の賜物ですね。

こうやって惚れ惚れと眺められる幸せ、有り難いことです

感謝(^人^)感謝(^人^)

関連記事
* Category : Westie&NF
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

プーポコママさんへ♪ * by ケビンママ
>ケビ太君もアラレちゃんも、雪の中での立ち姿が凛として

フリーステイがきれいで思わず撮っちゃいました(親ばか)
ただアラレは性格も凛としてるけど、ケビ太は…(笑)
ま、そこがまた可愛い!と言うことにしておこう(笑)

>ふたりとも裸で寒くないのかな?

MADOKAさんと同じ感想だね(笑)
雪で服が濡れると余計寒いかなー?なんて思ってね(^_^)
裸族でもぜんぜん平気みたいだしね♪
でも、コナンには三枚重ね!!(笑)

ポコちゃんはカイロか!
なるほど!いい案だねe-51

>こちらでは今年1回雪が降りましたが、

そうなんだ!?
関東は雪のニュースもあったから、大変だったのかと思ってました。
やっぱり、そちらは暖かい地域なんですねー♪

数年前、秋に湘南に行ったとき、私達はダウンコートで行ってたのに、短パン一丁のボーダーの方々が浜辺を闊歩してらして、暖かさに驚きました(笑)

コナンの為には暖かいところに住みたいな~

ココママさんへ♡ * by ケビンママ
>ケビ太君、お誕生日おめでとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ありがとうございます~\(^^)/

>くるみも今日、3歳になりました♪

おー!!
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

>元気ですくすくかわいく育ち~本当にブリーダーさんに感謝です!

本当にくるみちゃんは可愛らしいって形容がバッチリ☆
可憐で可愛くて、性格も穏やかで!!
お互い落ち着いたらまた一緒に遊びましょうね!

>みんな元気でこの幸せが続きますように♡♡

本当に!!

MADOKAさんへ♪ * by ケビンママ
>3回の積雪・・・少ないのね(~_~;)

すごく少ないの(笑)
先日4回目はほんの1~2㎝だけだったしねー。

>あられちゃんもケビ太くんも裸族で遊べるのねー

短脚テリアは寒さに強い!と思ってたわ(笑)
ケビンもコナンも若いときは雪の上で寝てたよ~♪

>我が家の2匹はハナタレに腹痛に・・・雪遊びさせたら後が大変だったわ(>_<)

お嬢様お坊っちゃまなのよーe-51
ケビ太は田舎の子だからねー(笑)
雪より人が珍しいと思ってたりして(^○^)


* by プーポコママ
ケビ太君もアラレちゃんも、雪の中での立ち姿が凛としていてショードッグのようですね☆ミ
ふたりとも裸で寒くないのかな?
我が家のポコは仙台で、洋服重ね着してカイロ貼ったりいろいろ大変でした(^_^;)
こちらでは今年1回雪が降りましたが、その後は降りそうで降らず、、、雪景色が懐かしいです。

おめでとうございます♡ * by ココママ
ケビ太君、お誕生日おめでとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

くるみも今日、3歳になりました♪
元気ですくすくかわいく育ち~本当にブリーダーさんに感謝です!
アラレちゃん、きれいなウェスティーで、見とれちゃいます。
これからも楽しみですね~(*^^*)

みんな元気でこの幸せが続きますように♡♡


* by MADOKA
3回の積雪・・・少ないのね(~_~;)
あられちゃんもケビ太くんも裸族で遊べるのねー
我が家の2匹はハナタレに腹痛に・・・雪遊びさせたら後が大変だったわ(>_<)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

