09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-11 (Thu)

先日、お友達と靭公園をお散歩してきました

ケビ太と初めての電車でのお出かけ!

どうなるかな~とドキドキワクワクなお出かけでした。

最初、駅で電車を待っているときには((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなケビ太(笑)

でも、バッグの中で大人しくしてくれました。

3回の乗り換え、1時間以上も電車に乗っていましたが、地下鉄でも大人しく、周りの人もワンコがいるなんて気付かなかったんじゃないかなー?

バッグを撫で、ぶつぶつ言っている怪しげなオバサンがいる!とは思われたかもしれないけれど

久し振りのみんなとのお散歩はとても楽しく

みんな元気で可愛くて、わたしの疲れもぶっ飛びました!

が、久し振りの電車、人混みに順応できなかったのはケビ太よりわたしだったみたいで、しっかりインフルエンザ菌を頂いて帰ってきてしまいました

もう元気ですけどね

楽しいお散歩会ありがとうございました

ご一緒してくれたお友達はヒービーちゃん、ヴィヴィアンちゃん、レイアちゃん、デルクくんです

関連記事
* Category : お友達とおでかけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

MADOKAさんへ♪ * by ケビンママ
>本当にお疲れ様でした~
こちらこそ!お誘いありがとうございました(^o^)楽しかった~♪
わたしもヴィヴィアンちゃんに会えて嬉しかった~(^.^)
ノーリッチ可愛いe-51

>で・・・あの後インフル?
そーなのよー!
久し振りの梅田の人混みは鹿やタヌキとの暮らしには刺激が強かったのか?(笑)

もうすっかり元気\(^^)/

時々は都会の風に当たらなくちゃ!
と言うわけでまた誘ってね(笑)

* by MADOKA
本当にお疲れ様でした~
遠い所来てくれてママにもケビ太くんにも会えて嬉しかった♪
またおばちゃんメロメロ(^^)
で・・・あの後インフル??大変だったね(T_T)
もうさすがにすっかり治ってるよね?
また寒くなって来たので気をつけてね

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

