05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-23 (Tue)

雪の日のケビ太。

嬉しそうに家に駆け込んで来たんだけど

なんで、鼻の頭にそんなに雪を乗せてるの?(笑)

関連記事
* Category : ノーフォークテリア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

プーポコママさんへ♪ * by ケビンママ

>きっと雪の中にお顔突っ込んで、くんくんしたんでしょうね(笑)

だよねぇ(笑)
ラッセル車みたいに雪に顔を突っ込んだまま進むんだよー。
石でもあったらゴッチンだよね(笑)

>ポコも以前仙台にいた時

ポコちゃんもなんだー♪
仙台だと雪の深さもたっぷりあったんだろうね(^.^)
潜って遊べそうだね♪


* by プーポコママ
雪のせケビ太君のお顔可愛い~~~
きっと雪の中にお顔突っ込んで、くんくんしたんでしょうね(笑)
ポコも以前仙台にいた時、雪の中によく顔を突っ込んで
お鼻に雪付けていました。
とっても懐かしい~です!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

