05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-12 (Mon)
decojiro-20110911-032204.jpg
上須呈市在住の主婦Kさんより、風呂覗き常習犯の撮影に成功したと同市内警察署に連絡があった。
Kさんはここ数年覗き被害にあっているが、犯人逮捕に時間がかかっている為、
痺れを切らし「これはもう自分で証拠写真を撮るしかない!」と決心したという。
同署はKさんの勇気は認めるが数年前の防水でもないデジカメを使った撮影は大変危険な行為と困惑顔。
一方、Kさんは、「次こそはもっと鮮明な写真を撮りたい」と意欲を燃やしている。

な~んてね(笑)
ちょっと面白いサイトを発見したので、遊んでみました

それにしても、なんでケビンは必ず様子を見に来るのかしら?
関連記事
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

yurikoさんへ♪ * by ケビンママ
アルナ君家族全員をマークだなんて♪頑張り屋さんねぇ(^m^)
ケビンもわたしが湯船に浸かっていると、チーして出て行ったりする(笑)
でも、何度も覗きに来たりして、話しかけるとまた出て行く(笑)

お母さんとアルナ君とのお風呂のシーンはもう可愛いくてたまらないっ><
んもぅ~~~e-266なんて可愛いのっ!!!
そんな可愛いことされたら、毎日のバスタイムが楽しくて仕方ないねぇ♪

ルール(こだわり)わかる~~~~!!(笑)
素晴らしい体内時計を持っているし、でも時間だけで動いているのじゃなくて、
雨の日なんかは降る直前ややんだ時とかでお散歩のタイミングを教えてくれるし(^m^)
それが日常になっているから、気づかず当たり前のように過ごしてしまいがちだけど
本当に一緒に過ごす毎日の楽しいことe-266

アルナ君との毎日がどれだけ素晴らしいものだったか、こうしてちょっとお話を聞くだけで
すごくわかってくる!!
アルナ君がとっても幸せな毎日を送っていたことも^^
素敵な時間を過ごしていたんだね(*^-^*)

おもしろ〜い♪ * by yuriko
ケビン君もお風呂にくるんだぁ〜(^O^)

遠慮がちに覗いてるのがカワイイ〜♪わぁ(*^o^*)

ウフッ、おもしろいところがよく似てる兄弟(●^-^●)

アルナもね、お風呂への侵入&張り込みは毎日の日課でしたよん♪
りちぎに家族全員をマークしてました(*_*)
父とおじぃちゃんの時は、侵入してお水を飲ませてもらってオシッコをピッ☆して‥さっさと引き上げる。

母の時はお風呂のガラスドアに頭をくっつけて来たよん♪ってアピール。
すると母は必ず「アルちゃん、待っててね〜♪」って言うので、ドアの前で寝ながら母があがってくるの待ってるの。
母はお風呂から上がるとそんなアルナを大袈裟にベタ褒めするのでそれが嬉しかったみたい♪

アルナには色んなルールと言うかこだわりがあって、それに沿って毎日規則正しく行動するの。
お休みの日はダラ〜ッと不規則になりがちな飼い主は‥そ〜いうトコロすごいわ〜って尊敬しておりましたよん(●^-^●)

シェリペル母さんへ♪ * by ケビンママ
やってみて!やってみてっ!
他にも週刊誌風やファッション誌風など色々あるし(^m^)

やっぱりシェリーちゃんも覗き派?(笑)
結構お友達ウエスティは覗き派が多いみたい( ̄m ̄* )♪
これって何でなんだろうねぇ?本当に不思議!
ペルちゃんは待ってるんだ~~それも健気で可愛いなぁ~~~e-266

ハイドパーク、場所はご存知でしたか~~^^
シュナちゃんもプラッキングなしでも仕上げてくれますよ。
最近はわたしも自分でしなくなり、ケビンとコナンも2ヶ月間隔くらいで、
ハイドパークさんでバリカンで仕上げてもらってます。

ウエスティと暮らす日が来たときは、一緒に行こうね♪
バリカンでもきれいに仕上げてくれるので、お勧めです^^

* by シェリペル母
おもしろーい!
これ、私もやって見たい!!
写真もだけど、記事も面白いですね!!

シェリーも必ず覗いてきました。毎回です。
でも、ペルはのぞかないで手前の足拭きマットでひたすら待ってるんです。

ところで、ハイドパークって、よく前を通るんですけど、てっきり車屋さんか喫茶店?とか思ってました(汗)
こんな素敵なトリミングのお店がこんなに近くにあったなんて!!
ペルノはプラッキングしないので、次にウェスとの出会いがあったらいって見たいお店です♪


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

