09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-03-18 (Fri)

3月17日はうらんのお誕生日です

お肉たっぷりトッピングのご飯でお祝いしました

早いものでもう6歳。

すっかりお姉さんになって、ウエスティにしては珍しく

ワガママを言わない優等生

弾丸ダッシュしていた赤ちゃんの頃が懐かしく思い出されます。

今でも明るく遊び好き

アラレやケビ太とよく遊んでくれます。

そして、コナンとも上手に接してくれます。

お陰様でコナンはうらんが大好きで、

うらんがお出掛けから帰ってくると

おおはしゃぎで喜ぶようになりました。

ありがとううらんちゃん

楽しい6歳にしましょうね

関連記事
* Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ぎゅうちゃんへ♪ * by ケビンママ
ありがとう~(^○^)

>アインもうらんちゃんがお気に入りなので、尚更、コナン君に、「うちのうらんに手を出すな‼︎」と、怒られちゃうんですね。

アインくんに好かれるなんて嬉しいわぁ♪

コナンは最近、本人的には元気らしく、病院で出会う若いワンコにもワンワン言う頑固ジジイです(´*ω*`)

>うちも今週末には、5歳になります。

そっか!
アインくん、お誕生日おめでと(*^▽^)/★*☆♪

>そうそう、息子も4月で、30歳よ。

えーっ(/ロ゜)/
あの賢そうな(本当に賢いのだけど)可愛いボクが…三十路…

歳とるはずだわ(^^;)))

匿名さま♪ * by ケビンママ
ありがとう\(^^)/
お陰様でみんな元気です♪
またかわいこちゃん達の様子を教えて下さいね~(^o^)

おめでとう🎉 * by ぎゅうちゃん
うらんちゃん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

コナン君もうらんちゃんが大好きなのね。
アインもうらんちゃんがお気に入りなので、尚更、コナン君に、「うちのうらんに手を出すな‼︎」と、怒られちゃうんですね。

うちも今週末には、5歳になります。
そうそう、息子も4月で、30歳よ。
…人もワンコもゆっくり歳をとりたいわ。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

