05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-03-24 (Thu)

きゅーちゃんのお写真がないのですが、きゅーも含めてみんな元気です♪

我が家は最近でも時々雪がちらつく寒い日もありますが、

それでも、暖かくなってきてみんな嬉しいのかな

コナンは週3回ほど輸液をしていますが、

食欲もあり、元気いっぱいです。

ただ先日、うらんを遊びに誘い跳び跳ねてとうとう倒れてしまいました。

数秒で復活し、何事もなかったかのような顔をしていましたが

一度失神すると、そのあと度々倒れそうになるので

またステロイドのお薬が復活

こちらの心配をよそに、本人的には快調らしく

走るわ遊ぶわ…ドキドキさせられますが

現世をめいっぱい楽しんで欲しいと思います(笑)

関連記事
* Category : Westie&NF
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

えるふママさんへ♪ * by ケビンママ

>隠れコナンファンです

わぁ♪嬉しい~(^○^)
皆さんから応援のエネルギーを受けているから、コナンのミラクルな元気があるんですね!
感謝でいっぱいですe-466

>携帯酸素を吸わせる

やはり高齢になるとコナンみたいに失神することがあるんですねぇ。
携帯酸素、一応常備したのですが、シューって音に驚くらしく、意識が戻ると同時に恐がったり怒るんですよー(´*ω*`)

でも、失神している時間が長いときは必要ですよね!!
もう一本買い足してきます!
ありがとうございます(^o^)

>今年の桜も一緒に楽しめましたね
>良かった!!

はい♪嬉しい予想外の出来事e-51
ミヤビさんも行かなくちゃe-235e-235e-235

* by えるふママ
コナンく~~ん
元気そうでうれしいです
隠れコナンファンです
おともだちワンがやはり高齢で失神した時、携帯酸素を吸わせると、復活したと聞いたことがあります

今年の桜も一緒に楽しめましたね
良かった!!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

