04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-05-23 (Mon)

5月22日お昼過ぎにコナンが虹の橋へ旅立ちました。

16歳4ヶ月18日の生涯でした。

21日より体調を崩し、あっけなくいってしまいました。

20日は普通に元気にお散歩をして、パンもおやつも食べて

21日の朝にはおやつも食べて、きれいなうんちをしていました。

ギリギリまで元気で、あまり苦しむことなく

最後はわたしの腕のなかで息をひきとりました。

21、22日も病院の先生が診てくれました。

腎臓の数値はむしろよくなっていたし、

死因はよくわかりません。

時期が来たということなのだととらえています。

わたしの望んだ通りの最後。

立派に生き抜いてくれました。

今は、あまりにあっけなく、実感がありません。

ただ何か忘れ物をしているような

なにか手持ち無沙汰なような

そんな気持ちです。

ただただコナンに感謝しています。

長いことわたしのそばにいてくれて、ありがとう。

明るい子。

太陽のような子。

本当にありがとう。

応援してくれていた皆さん、ありがとうございました。

関連記事
* Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ココママ
コナン君のご訃報・・呆然としています。。
まだ信じられませんが・・別れは突然なんですね。
言葉が見つからず、悲しみだけがこみ上げてきます。

コナン君のご冥福を心よりお祈りいたします。

* by プーポコママ
コナン君、旅立ってしまったのですね。
その日の朝まで元気な姿を見せてくれていたのに、
本当に残念で悲しいことと思います。
ママさんのお気持ち、家族の皆様のお気持ちをお察しします。
コナン君、たくさんの仲間に囲まれて賑やかで幸せな生涯だったと思います。
そして、最期はママさんの腕の中で、、、。
コナン君のご冥福を心よりお祈りしています。

なんて事! * by ぎゅうちゃん
今日気付きました。
何て事なんでしょう!

ケビンママさんの心中は如何許りかと、お察し申し上げます。

でも、コナン君は幸せだったと思います。
初めから、ケビン君がいて、ウランちゃんやケビ太君にアラレちゃん、そして、キューちゃん。
仲間がいっぱいいて、優しい家族がいて、楽しかったね。

キューちゃんの事もあるので、ケビンママさんは、気の抜けない日々を送っていらっしゃると存じますが、気候も変化が激しい時節、くれぐれもご自愛ください。


コナン君のご冥福をココロより、お祈り申し上げます。


管理人のみ閲覧できます * by -

* by えるふママ
コナン君、旅立ったのですね
きっとママの腕の中で、本当に安らかにまっすぐ天に登って行ったのでしょうね
つい先日、ご一緒できて、お散歩も一緒にできて、本当に良かった
まだまだ元気そうだったのに、すごくすごく残念ではあるけど、ママさんの言う通り時期が来たのでしょうね
安らかに、そしてまた会おうね

* by かずぱぱ
えぇぇっ?..コナンちゃんがぁー!(ノД`)・゜・。

コナンちゃんのご冥福を..心よりお祈りしますと共に...
ママさんの心中..お察し致します。(/_;)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

