04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-07-08 (Fri)

今日はコナンの四十九日の法要でした。

随分ご無沙汰してしまい、すみませんでした。

たくさんのあたたかいメッセージ

本当にありがとうございます。

個別にお返事出来なくてすみません、

けれど、本当に本当に感謝でいっぱいです。

また心和らぐ優しいお花をありがとうございました。

いつもたくさんのお花に囲まれてコナンは幸せな子です。

皆さまに感謝でいっぱいです。

わたしに関してはコナンは最後まで楽しく元気に過ごし、

あっという間に旅立ったので、哀しみで涙に暮れるということはあまりなく

ショックはケビンの時より少ないのではないかと自己分析していました。

ですが、意外なことにずっと現実に現実感がないんですよね。

どこかボーッとして、気力がいつまでも出ない。

これがロス症状なのか??

自分でも不思議です。

きゅーちゃんはコナンが旅立ってから、状態がぐんと悪化しました。

その介護や心配で追われていて、必死な毎日です。

ですが、それがあるから、その時間は現実にいる感じがします。

でも、普通に生活しているんですよ?(笑)

なのにどう表現していいのかわからないのですが

なんか雲の上をふわふわ歩いているようです

きゅーちゃんの心配でいっぱいで、

コナンのことをゆっくり思い返す時間もあまりないまま

四十九日が来てしまって、少し戸惑っていますが

これも一区切り、頑張らなくては!

コナンはきゅーちゃんの介護で大変になる直前まで

わたしの側にいてくれたんだから

これはこれでいいんだと気持ちを切り替えていかなくては!

と、思っています。

コナンにガッカリされちゃわないように、

気力出さなくちゃ!です。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

関連記事
* Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

