03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-07-13 (Wed)

6月29日にめでたくアラレが2歳のお誕生日を迎えました

赤ちゃんのころから、とっても冷静で落ち着いている子。

でも、ご機嫌になるとものすごい勢いで走り遊びます

コナンのことやきゅーちゃんのことで、UPが遅くなりましたが

今日7月13日、あられのママ(わたしの妹)のお誕生日にUPさせて頂きます

大きな頭に詰まった短い胴。

真っ直ぐな尻尾をいつもピンと立てて

とってもきれいなウエスティに育ちました

ケビ太と特に仲良しで、一緒にいると「きょうだいですか?」

とよくきかれます。

家族という点では兄妹だけど、返答に一瞬詰まることしばしば(笑)

違う種類だけどきょうだいです!

歯をめーいっぱい出して笑ってくれるアラレ。

すぐコロンって転がるから中々頭が撫でられないアラレ。

(お腹しか撫でられない)

これからも、たくさん笑顔を見せてね

おめでとうアラレちゃん

関連記事
* Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ぎゅうちゃんへ♪ * by ケビンママ
ありがとうございます\(^^)/

赤ちゃんだと思っていたら、あっという間に2歳!
歳とるはずよねー(^^;

>アラレちゃん、もう素敵なレディ

素敵に凄めるレディになりました(笑)
フード食べるのが遅いんだけど、食べ終わったケビ太やうらんを睨み付けながら、唸る唸る(笑)
そんなに大事なら残さず食べてよ(^o^;)って思うけどねー。


>秋に、西に行こうかな…。

おー!!!是非是非!!
次こそお会いしましょう♪

>でも、コチラに皆様でいらっしゃる際には、是非是非ご連絡下さいね。

9月25日犬舎会で新宿に行きます!!
またご連絡させて頂きますね(^^)d


えるふママさんへ♪ * by ケビンママ
ありがとうございます\(^^)/

そうなんですよー!!
早いですよねぇ(^^;

>トイプーちゃんとかだと毛色の違う兄弟もありだから

そうなんでしょうねぇ。
耳も違うんだけどって思うけれど、体型も似てるし(笑)
一緒にいると雰囲気似てくるのかなぁ?(^o^)



りんみいママさんへ♪ * by ケビンママ
ありがとうございます\(^^)/

外ではいつもおすましさんなアラレですが、
お家では、すぐコロンコロンする末っ子ちゃんです。

また、イイコイイコしてあげて下さいね♪

お誕生日おめでとう! * by ぎゅうちゃん
おー!お誕生日おめでとうございます。
もう、2歳なんですね。
アラレちゃん、もう素敵なレディなんでしょうねえ。
うーん、可愛いだろーな。
お会いしたいもんです。

秋に、西に行こうかな…。
でも、コチラに皆様でいらっしゃる際には、是非是非ご連絡下さいね。

* by えるふママ
アラレちゃん、お誕生日おめでとう
え~~っ、もう2歳なの~~

ケビちゃんと兄妹は、私たちにしたら、エッて感じだけど、トイプーちゃんとかだと毛色の違う兄弟もありだから、ノーフォークでもレッドとブラタンの同胎もありだし

だんだん兄妹になっていくんだよね~~

アラレちゃんおめでとう🎵 * by りんみいママ
アラレちゃん
お誕生日おめでとう🎵
たまにしか会えないけど、いつもご挨拶来てくれてありがとー🎵
元気で楽しい一年にまたなりますように😄

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

