05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-07-25 (Mon)

7月18日朝

きゅーちゃんが旅立ちました。13歳半でした。

亡くなる6日前から自力で立ち上がることが難しくなってきたので、お部屋に入れました。

室内犬デビューです♪

母が喉が弱いため、きゅーちゃんをお家に入れてあけることができず、ずっとお家にいれてあげたいって思っていて

やっと叶いました。

トイレの時は抱えてお庭に出すのですが、きゅーちゃんはとってもお利口で、

すぐ理解して、その時間まで我慢してくれて、失敗はありませんでした。

ずっと外飼いの子なので、室内は不安にならないかな?と少しだけ心配しましたが

人が大好きなきゅー。

お家ではとっても落ち着いた穏やかな、そして嬉しそうなお顔でご機嫌でした。

食欲も出てきて、前日17日も、お刺身をバクバク食べて、もっとちょーだいって言ってくれました。

他の子のお食事の時間には、僕も!とふやかしたドッグフードも食べてくれました。

もしかしたら、この調子で元気になって立てるようになるかも?なんて思うほどでした。

昼間はリビングで、寝るときは二階のわたしの部屋に運びました。

18日の朝、おはよう♪と声をかけたときは、くりくりのオメメで元気そうでした。

リビングに下ろすため、声をかけながら準備をしているとき、

突然キョロキョロと挙動不審になり、一声鳴いて、横たわりました。

家族をすぐ呼びました。最後にパパが来たときに、静かに鼓動がとまりました。

数分のことでした。

癌の苦しそうな様子は全然なくて、静かに老衰で旅立った感じでした。

でも、それまでの穏やかな様子から、こんなにすぐにいってしまうのんて、信じられませんでした。

お家に入ってからたった6日。

もっともっと一緒にいたかった。

本当に可愛い子だった。

もっと一緒にいたかった。

もっともっと色々してあげたかった。

ごめんね。きゅーちゃん。

ケビンと入れ代わりでうちに来てくれて

たった4年だったけど、きゅーちゃんはママの子だよ。

ありがとう、きゅー。

室内犬にしてあげたかったのにずっと出来なかったからか、

コナンにかかりきりであまりかまってあげられなかったからか、

きゅーちゃんが逝ってしまったショックは、とても大きくて

毎晩、きゅーの夢をみます。

初七日を終えて2日、今日やっとご報告させて頂きました。

きゅーを応援して下さった皆さま、ありがとうございました。

関連記事
* Category : Mix犬
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

Re: きゅーちゃん安らかに。 * by ケビンママ
ココママさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

本当に早いもので明日で四十九日です。
きゅーちゃんにもお悔やみのお気持ちありがとうございました。

ほぼ同時期に老犬がみんないなくなってしまって、時間の過ごし方がわからなくなってしまいます。

暑い夏にケビ太を連れ回す訳にも行かず(^^;
不思議な日々だったような気がします。

これから少しづつ涼しくなってきますし、気持ちをケビ太にシフトして、お出掛け三昧しようかな(笑)

本当にありがとうございました。
また、新宿でお目にかかりましょうね♪

Re: お悔やみ申しあげます * by ケビンママ
お返事が随分遅くなってしまってごめんなさい。

明日が四十九日となります。
月日が過ぎるのが早いです。

本当に可愛い子でした。
あんなに性格のよいこは他にいないのではないかと思うほど良い子でした。

もっと一緒にいたかったなぁ。

今月25日お昼過ぎに新宿のギャラリーキタムラに行きます!
もし、お時間があればお会いしたいわぁ(^^)

きゅーちゃん安らかに。 * by ココママ
きゅーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

コナン君が虹の橋を渡り、悲しみも癒える間もなくきゅーちゃんまでも・・。
ご家族の皆様のお嘆きはどんなにか深いことと、お察しします。

酷暑の折、くれぐれもご自愛くださいますように。
ケビンママさんがお元気になられること、祈っています。。

お悔やみ申しあげます * by ぎゅうちゃん
キューちゃんどうしたかな…。
と、気になっていました。

今年は暑かったり、寒かったりしていて、闘病中の子達には、不可が大き過ぎますよね。

キューちゃん、お家に入れて貰えて、とっても嬉しかったと思います。
だから、きっと、頑張ったんですね。
ケビンままさんや、パパさんに見送られて、幸せだったと思います。

心より、ご冥福をお祈りいたします。

ケビンママ、梅雨も明けて暑い毎日の事でしょう。
色々あったので、どうぞご自愛下さい。

今度また、お会いした時には、キューちゃんの事、コナン君の事、ケビン君の事をお話しして下さいね。
楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

