09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-14 (Wed)
パパの実家にいるきゅー男の子です。
20110827_q01.jpg
いっつもヘラヘラ笑顔でとっても可愛い子
キュートのキューといいます・・・というのはウソです
こちらも動物好きな家で、わたしが知っているだけでも、
ナナ(柴)、シロ(紀州)、ハチ(シロの子)そして、きゅーが来ました。
789のきゅー(笑)
Mix犬だけれど、小さい頃は真っ白で紀州犬みたいでした。
今は、色が出てきてMixらしい風貌になってきちゃいましたけど

20110827_q02.jpg

身体は大きいのだけど、ものすごく甘えん坊で優しい子です。
きゅーが来て、しばらくして義父が亡くなり、
今は毎日パパが仕事後に自転車でお散歩に連れて行っているのですが、
とっても、おりこうさんです
まぁ・・・最初の頃は

パパは土手から自転車ごと落ちたりとか色々あったみたいだけど

お散歩中、前からわんちゃんが来ると、パパの影に隠れます
特に、ヨーキーとかちっちゃい子が来ると、コソコソ・・・と(笑)
喧嘩なんて全然しません
優しいというより・・・気弱
なので、安心してケビンコナンともお散歩が出来る子です

そして、子供も大好き
20110827_q03.jpg
こちらも安心して、きゅーに面倒を見てもらっています

こんな性格の良い子がいるのかしらってくらい性格の良い子で、
人が大好きだから、教えたこともスグ覚えちゃう

面白いエピソードもたくさんもっている子なので、時々登場するかもしれません
20110827_q04.jpg

関連記事
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : Mix犬
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

yurikoさんへ♪ * by ケビンママ
もうすぐ8歳だというのに、そして身体もしっかり大きいのに、今でもまだ
子供ですか? と聞かれるくらい、可愛らしい表情をしてるきゅーなの(笑)
怖がりだし、コナンに似てるかも( ̄m ̄* )♪
キュートのキューにしちゃおうかしらね(笑)

きゅーは素直だし、ウエスティと違って命令に従うから、パパは嬉しいのかも(笑)
うちの子達みたいなチビワンがギャンギャンきゅーに吠えても、
すました顔で通り過ぎることが出来るのが優越感みたいよ(笑)
まぁこれは命令も何もなく、きゅーが怖がりだからなんだけど(* ̄m ̄) ププッ

わたしはきゅーの甘ったれな性格が可愛くて♪

パパへのメッセージありがとうございます^^

瞳はダイヤモンド〜♪ * by yuriko
〜って歌いたくなるくらいキレイな目をしてる(^O^)
つぶらで澄んでいてキッラキラしてる〜☆
イイ〜お顔してます〜♪
この際‥キュートのキューちゃんでイイんじゃない?

洋犬は明るくてムジャキで成犬になっても何とも言えない可愛いさがあるけど、日本犬にはまた全然別の魅力があるよね〜♪
ちょっと憂いのある深〜い瞳でまっすぐ見つめられたりしたら‥それだけでキュ〜ンってなっちゃう。。。

パパさんも可愛いくてたまらんでしょう〜(*^o^*)
だって‥チャリでドテを転げ落ちるというマンガのような危機を乗り越つつ毎日お散歩連れていくんだもんね〜(●^o^●)
これからますます陽が短くなって‥暗くなるの早いからね〜。。。
くれぐれもお気をつけて下さいませ!とお伝え下さいなっ(^O^)

弥太郎ママさんへ♪ * by ケビンママ
和犬の子犬って、あの可愛さはなんなんだ!!って思うくらい可愛いよね(^m^)
子犬の可愛さは日本犬が世界一だと思ってるe-266
シロは女の子だったけど、昔ケビンに噛み付いてビックリしたことがありました^^;
紀州ってすごいよね、まったく警戒心をみせずにすーっと近づいてきたかと思うとパクリ!ってしてた^^;
きゅーは男の子だけどそういうことがなくて安心(笑)

妹さんの所の子も数字なのね♪
わたしは知らないけれど、パパの家には昔ロクもいたらしいわ(笑)

うふふ。。。上須呈市わかった?( ̄m ̄* )♪
今日も覗きに来てました(笑)
そのうち逮捕だーーーっo(*・ω・)ノ

* by 弥太郎ママ
キューちゃん、かわいい、ご主人のご実家は和犬派なんですね。
昔、実家で柴を飼っていたので、私も大好き。
ちなみに妹の犬は七(七菜)と五(豪)・・・
もし次の子が来たら「さんた」の予定(笑)
ウェスとは違うけど、和犬も笑わせてくれますよね。

↓ケビン君、のぞき趣味???
ママがそれだけ大好きなんだよね。
逮捕されないようにやりすぎないでね(笑)
上須呈市・・・どこのことか一瞬わからなかった、
ママさんナイス!!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

