05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-09-22 (Thu)

出来たー!!

ノーフォークシルエットの横長トート

最近始めた革ワーク♪

せっかく手作りするのなら、ノーフォークグッズを作っちゃおう♪と思い、せっせと作成しました。

満足~♪

次は母か妹用のウエスティシルエットのバッグを作る予定です(^o^)

関連記事
* Category : ハンドメイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

Re: 素敵~♪ * by ケビンママ
ココママさんへ

ウフe-51
ありがとうございます\(^^)/
超お気に入りでございます(笑)

ココママさんも可愛いグッズにお洋服でしたよね~e-343
流石でごさいます(笑)

数少ないからなのか、ベタ飼い主が多いのか(笑)
皆さん、素敵なテリアグッズをたくさん身に付けられていて、そういう点でも楽しい写真展でしたね~♪

姪のストラップはお安かったのよ(^m^)


* by ココママ
ごめんなさい。。
妹さんのは、ポシェットでしたね~♪
Rちゃんのチャームも可愛くて~♪
何だかごっちゃになっちゃいましたが
ウエスティとノーフォークのグッズには
目がないですぅ-(*^^*)

素敵~♪ * by ココママ
世界に一つだけのバッグ♪素晴らしいです!!
写真展で見せて頂いて、ホント素敵でした~(*^▽^*)\(*^▽^*)/

妹さんのウエスティのチャームも可愛くて~
思わず見入っちゃいました~(*'▽')

えるふママさん♪ * by ケビンママ

>色も秋らしくて、すてき

ありがとうございます\(^^)/
手縫いなんです~
自分の好みや必要な大きさとか
決められる所が嬉しいですねぇ。


>先日のカフェ、教えていただいてありがとうございます

さすがえるふママさん!
迅速!機動力素晴らしいです♪


>ケビ太家に先を越されちゃいましたね!!

なんと!機動力抜群のえるふ家に
そういってもらえるなんて~(笑)

>最近新しく行けるお店が増えてうれしいです

本当ですねぇ♪
ご一緒するのを楽しみにしています~♪



* by えるふママ
え~~~っこれ手づくりですか?
さすがケビンママさん
色も秋らしくて、すてき

先日のカフェ、教えていただいてありがとうございます

猪名川のお店もひそかに狙っていました
ケビ太家に先を越されちゃいましたね!!

最近新しく行けるお店が増えてうれしいです
また、是非ご一緒してくださいね

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

