07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-09-29 (Thu)

ブリーダーさんの写真展に行こう!ということで

久しぶりの旅行です。

一日目はほぼ移動のみ。

でも、ドッグランやカフェがあって快適でした。

最初の休憩は『刈谷ハイウェイオアシス』

豪華なトイレで温泉や遊園地もある所です。

ドッグランはないけれど、歩けるところがたーくさん

私達は味噌カツ丼を頂きました♪

次にゆっくり休憩したのは『駿河湾沼津SA』です。

ここには広くて清潔で快適なドッグランがありました。

あいにくの雨だったので人工芝でよかった~♪

うらんがとても楽しそうでした。

ケビ太は走ることもなく、ぷらぷらしてるだけ

そして、ペットショップ&カフェ

PET PARADISE + OneDay Cafe』でのんびり

アラレちゃんのわる~いお顔をパチリ(笑)

ワンコみんなでワンバーグを頂きました♪

アラレちゃんはお洋服も買って貰ってました。

今夜のお宿は『ロッヂ花月園』あまりロスすることなく東京に行けるよい位置なんですよねぇ。

近くのスーパーマーケットで食料を買ってロッヂで頂きました♪

とても広くてワンコ達ものびのび出来て、疲れた様子もなくてよかったです(^o^)

明日はメインイベントとの写真展へ参ります

関連記事
* Category : うちのコ達みんな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

