03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-09-30 (Fri)

さぁ!いよいよメインイベントのもみちゃんの写真展です。

ブリーダーさんの特別な子、もみじちゃんの写真展。

一面もみちゃんのお写真!!

愛情いっぱいのお写真は拝見しているだけで心がほっこり暖まってきます

ギャラリー内はわんちゃんOKで、まるでオフ会のようです(笑)

そして、今回はケビ太の同胎の妹 あずきちゃん、

数日違いで産まれた同じパパの妹 くるみちゃん

3兄妹が揃いました

嬉しい~

ケビ太はシスコンだということが判明!

あずきちゃん、ケビ太がベタベタするので迷惑そうなお顔で逃げていました

新宿ど真ん中ということで、ワンコなしで会いにきて下さったお友達にも会えて、わたしはとてもハッピーでした!

アインくんのママのぎゅうちゃん、ディアちゃんのママのウィングママさん

そして、プーポコママさん。

お目にかかれて本当に嬉しかったです!

ありがとうございました\(^^)/

夜、予約していたワンコOKのローストビーフのお店。

行ってみると全然違う雰囲気で暑いし狭いし怪しげで最悪

キャンセルしてお店を出たものの、ケビ太達を連れているしどうしよう~

新宿歌舞伎町ゴジラの声が響く辺り、テラス席があるようなお店もない…

と、立ち飲み居酒屋バーっぽいお店を発見!

恐る恐る外で食べられますか?と聞くとOK!!

そして、なんと!なんと!

そのお店のオーナーさんの御自宅にはノーフォークがいるとか!!

そこからは大盛り上がりです(笑)

ケビ太達にお肉を焼いて出して下さったり

後ほどオーナーの奥さまもいらっしゃって、ノーフォーク談義

地獄から天国へです!

最悪な状態が一気に幸せなひとときに変わりました。

また、犬の写真を撮っていいか?と外国人の方から声をたくさんかけられました。

同じようにウエスティ2つを飼っているとスマホの写真を見せてくれたり

大きなテリアを飼っていると写真を見せてくれたり

色々な外国の方から声がかかり、たくさんモデル犬しました(笑)

なんだかとても不思議な一日でした。

関連記事
* Category : Westie&NF
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

Re: ありがとうございました♪ * by ケビンママ
ココママさん

こちらこそありがとうございました\(^^)/
ちっちゃくて、穏やかで可愛い可愛いくるみちゃんに久しぶりに会えて、嬉しかったです~e-51

>改めてココとくるみを家族に迎えられたことに、感謝の気持ちでいっぱいになりました(*_*;

本当ですよねぇ。
お商売ではなくて、真の信念と愛情でブリーディングされている方ですものね。
また、もみちゃんとの関係はブリーディングとは関係なくて一飼い主さんで(ベタベタの(笑))
だからこそ、私達一般飼い主の気持ちをすごく理解して下さいますよねe-68


>念願叶ってのスリーショットは、ほんと可愛かったですね(^_-)-☆

ホント!ホント!
念願のスリーショットe-51e-51e-51
これからもずっとこういう機会を持ちながらこの子たちを育てて行きたいですねぇ(^^)

>夕食は、ハラハラ^^;ドキドキだったんですね~♪

ホントに最初は東京は恐ろしい所だーv-40って思いましたよ(笑)

>優しい居酒屋さん~♪ノーフォーク談義~♪楽しそうですヽ(^o^)丿

こちらは奇跡!
最高の幸せでした!!

ココママさんもお時間が許されるのであれば、是非またご一緒して下さいねe-51


Re: * by ケビンママ
えるふママさん

>夜ごはんも、地獄から天国へ!

本当にこれは奇跡的でした!
この日は実は地獄から天国へは二回目でした。
ギャラリー付近で右折禁止で捕まってv-40
それはわかんないよーって所でねe-263
悪いことのあとにとってもHAPPYなことが起きました。
神様がバランス取ってくれたのね、きっとe-330
でも、HAPPYが勝ってました!!

>ケビちゃんたちもお肉焼いてもらえて、大ラッキーでしたね

ケビ太はおかわりまで頂いて(笑)
豪華な晩ごはんでしたーe-343

>お写真もきっと素晴らしいんでしょうね

もみちゃんの小さい頃から現在まで時系列で展示してあって、ケビ太のパパとツーショットもありましたよ♪
写真はモチロン素晴らしいのですが、そこから溢れでる愛情を感じるお写真ですたe-68
またの機会があれば、今度はご一緒して下さい~(^^)

>プーポコママさんともお会いでき、盛りだくさんのご旅行ですね

そうなんです!!
お誘いしたら快諾して下さって、お目にかかれて本当に嬉しかったです(^o^)

あと2日分up頑張ります♪

ありがとうございました♪ * by ココママ
色々お世話になりありがとうございました(^^♪

もみちゃんの写真を通して、温かい愛情豊かなブリーダーさんの気持ちがひしひし伝わり
改めてココとくるみを家族に迎えられたことに、感謝の気持ちでいっぱいになりました(*_*;

くるみは、ケビ太君と久々に会って~♪あずきちゃんに初めましてのご挨拶~♪
念願叶ってのスリーショットは、ほんと可愛かったですね(^_-)-☆

心優しい癒しのうらんちゃん、表情豊かチャーミングなアラレちゃん、くるみの憧れケビ太君、みんな元気で嬉しかったです~(^O^)/

夕食は、ハラハラ^^;ドキドキだったんですね~♪
優しい居酒屋さん~♪ノーフォーク談義~♪楽しそうですヽ(^o^)丿
日帰りじゃなかったら参加したかったですぅ(残念)

* by えるふママ
ケビンママさん、楽しそうなご旅行、よかったですね~
うらやましぃ~~
夜ごはんも、地獄から天国へ!
ケビちゃんたちもお肉焼いてもらえて、大ラッキーでしたね
お写真もきっと素晴らしいんでしょうね
いつもブログで拝見しているモミちゃんのお写真、私も機会があればぜひ見せていただきたいです
プーポコママさんともお会いでき、盛りだくさんのご旅行ですね
続き楽しみにしています

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

