09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-10-07 (Fri)

春にup出来ないままあたためてしまいました

ヴィヴィアンちゃんとの鶴見緑地お散歩会

コナンも一緒

昔、コナンが赤ちゃんの頃、ケビンとコナンを連れてよく来た公園で、とてもとても懐かしく思いました。

その懐かしい公園をケビ太と初めて歩きました。

コナンもとっても楽しそう

この素敵な機会を与えてくれたヴィヴィアンちゃん

ヴィヴィアンちゃんと知り合うきっかけをくれたケビ太

お散歩して、美味しいランチとテザートを頂き

そして、またお散歩しました。

右下はヴィヴィアンちゃんのお兄ちゃんのジュリアンくんがパッケージになっている特別なお菓子

お散歩中はたくさんのお友達とご挨拶させてもらい、ご機嫌なケビ太です。

偶然ヴィヴィアンちゃんのお友達にも会えました!

可愛かった~

一日、お散歩したけど、まだ時間が足りなく感じるくらい楽しかったです♪

ガオーのヴィヴィアンちゃん

でも、ヴィヴィアンちゃんはとっても優しい子で、このお顔は怒ってる訳じゃないの(笑)

実はママを呼んでいた時の偶然の一瞬です(^o^)

本当に楽しいお散歩会でした

コナンとの思い出も作れました。

MADOKAさん、ありがとう。心から感謝します。

愛しい愛しいコナン、絶対また会おうね。

関連記事
* Category : Westie&NF
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Re: * by ケビンママ
MADOKAさんへ♪

本当にありがとうねー♪

>本当に楽しくて気持ちの良い1日だったね~

半年ほど前のことなのに、とっても懐かしくて。

>全然歳を感じさせない愛くるしいコナンくんにメロメロになっちゃいました

あの日に戻りたいな。。。
天真爛漫な万年赤ちゃんのコナン(笑)
MADOKAさんには全く警戒することなく、ボクにいいことしてくれる人って甘えてたよね(^m^)
本当に純粋で明るいコでね。

コナンもスッゴクのびのび楽しそうで
本当にありがとう!

>ケビちゃんも仲良くしてくれてありがとう~

こちらこそだよー!
ヴィヴィアンちゃんは優しいから、ケビ太もとってもリラックスしてたわ♪
アラレとカート同乗ではこんなにリラックス出来ないのよ(笑)

>また緑地散歩行こうね~(^.^)

うんうん!
是非また一緒にお散歩してください~(^○^)

本当にいい思い出が出来ました。
ありがとうe-51e-51e-51

* by MADOKA
本当に楽しくて気持ちの良い1日だったね~
ややこしいお天気だったけど何とかもってくれたし
薄曇りで気温も丁度良くていくらでも歩けたね
コナンくんもバギーの中でタッチして前を向いて
こいでたよね
パパさんがコナンは歩いてるつもりって言ってはるの聞いてなるほど~~~と思った(~o~)
カフェでも警戒せずに私のあげたの食べてくれて黙って一生懸命目で催促してくれてる姿がホントに可愛かった~
全然歳を感じさせない愛くるしいコナンくんにメロメロになっちゃいました
ケビちゃんも仲良くしてくれてありがとう~
あんなに煩いのに文句言わずに並んでお写真も撮ってくれてありがとう
いつもあの煩い犬に振り回されてる(>_<)けどまた緑地散歩行こうね~(^.^)


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

