04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-10-14 (Fri)

中.四国地方ノーフォークノーリッチテリアのオフ会が兵庫県で開催とのことで、参加させて頂きました!

左上から

ノーランちゃん、うりちゃん、ミクエル君、レオ君、沙羅ちゃん、ココロちゃん、こなつちゃん、こはるちゃん、あくびちゃん、ホッチくん、エマちゃん、レグ君、サニーちゃん

左下から

ヴィヴィアンちゃん、静君、怜ちゃん、ケビ太君、くるみちゃん、クルト君、ヒービーちゃん、文月ちゃん(バセット)、鈴ちゃん、ちゃいちゃん

とのことです。

初めてお会いした方がたくさんいらして、中々覚えられなくて

でも!ちゃいちゃんのママさんが全員に名前入りのバンダナを作って下さって、わらわら寄ってきてくれるわんちゃんのお名前はわかりました!

本当にありがとうございました\(^^)/

この子はヴィヴィアンちゃんとちゃいちゃんかしら???

みんな楽しそうに走り回ったり、

ヒービーちゃんのママさんがご用意下さった美味しいパン(わんちゃん用)に群がったりしているのに、

ケビ太ときたら…ひたすらマイペースに端の方をクンクン

他の方のお写真や動画を拝見すると、それはそれはアクティブにみんなでワイワイやってるのにー。

その様子はヒー様旅倶楽部で見てね(笑)

それでも、ケビ太は楽しいのでしょうね?

飼い主はたーくさんのノーフォークノーリッチに囲まれて、至福の時間を過ごしました

開催場所は三木のぐっとらっくさんです。

オフ会終了後、くるみちゃんママと一緒にハンバーガーを頂きましたよ

顎が外れそうなくらいの大きな口をあけてもかぶりつけないほどボリューミー!

美味しゅうございました

さて、お話はオフ会に戻り、ご一緒してくれたわんちゃんのご紹介

はじめまして♪ホッチくん、アクビちゃん

お久しぶりー♪クルトくん

琵琶ドッグオフでご一緒して以来ですね~レオくん、沙羅ちゃん

すっかり仲良しヴィヴィアンちゃん

はじめまして♪ココロちゃん、こなつちゃん、こはるちゃん

はじめまして♪うりちゃん

はじめまして♪ノーランちゃん

ちょっとお久しぶり♪ミクエルくん

ケビ太の妹、くるみちゃん

いつもお世話になっているヒービーちゃん

はじめまして♪おちゃめなエマちゃん

バセットの文月ちゃんと鈴ちゃん

幹事さんありがとうございました!

静くん、怜ちゃん

まだ4ヶ月のレグくん、お姉ちゃんのサニーちゃん

バンダナありがとう♪ちゃいちゃん

皆さま本当にありがとうございました。

幹事さん、お世話になりました!!

今後ともよろしくお願いいたします(^^)ケビ太

関連記事
* Category : ノーフォークテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

Re: * by ケビンママ
えるふママさん♪

楽しかったですねー!!
お誘い本当にありがとうございました\(^^)/

>で、ケビちゃんが意外とシャイなんだ!と分かりました

そうなの~(´*ω*`)
ノーフォークって、ウエスティより素朴でたくましいのかと思いきや、繊細なんぁだなぁって、最近思ってたんですが、ケビ太だけ???(^^;

>ヒービーも数頭だとエラそうにするのですが、たくさんだとすこし怖いようで控えめです(あれで、、、)

まぁ!そうなんだ~(^.^)
やっぱりノーフォークは繊細なのかな♪
そのギャップがなんだかいじらしいですねぇ♪

>ハンバーガー、おいしそう

すごく大きくておいしかったですよーe-51
また、行きたいですよね(^o^)
その際はよろしくです♪

Re: ありがとうございました♪ * by ケビンママ
くるみちゃんママ♪

本当に楽しかったですねーe-68

>くるみもケビ太君と同じ

うんうん(笑)
犬舎ごとの性質があるのか、くるみちゃんもそうでしたねぇ(^m^)
まるでウエスティみたい(笑)

>えるふママさんのちぎりパンのサプライズで豹変ヽ(^o^)丿

さすが女の子♪
とっても要領よく、頂いていましたね(笑)
ケビ太はうちでもうらんやアラレのはるか後ろの方で待つのよねぇe-330

>ハンバーガー、大きくてびっくりしました

本当に!
ビックリしましたね!
心もお腹も大満足でした(笑)

またご一緒しましょうね~(^○^)

* by えるふママ
楽しかった~
で、ケビちゃんが意外とシャイなんだ!と分かりました
パンも後ろのほうで遠慮したたし~

そこがケビちゃんのケビちゃんらしいところですね

ヒービーも数頭だとエラそうにするのですが、たくさんだとすこし怖いようで控えめです(あれで、、、)

ハンバーガー、おいしそう
頂いて帰ればよかった!

とても気軽ないいランだったので、またの機会に楽しみたいですね

ありがとうございました♪ * by くるみママ
お天気にも恵まれ、オフ会♪~楽しかったですね。。

くるみもケビ太君と同じ、マイペースで、ひとり広いドッグランをクンクン、
ウロウロしていました。
でもでも・・えるふママさんのちぎりパンのサプライズで豹変ヽ(^o^)丿
私の頂いたパンを食べるやいなや、凄い勢いで~パンを持ってる人達から頂きに
まわっていました^^;
ケビ太君は優しい子、他の子達に譲っていましたよね~(*^^*)

ハンバーガー、大きくてびっくりしましたが、美味しゅうございました^^♪
私は半分持ち帰り、夜食にチンして~2度美味しゅうございました^^♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

