07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-10-16 (Sun)

最近、お教室のお友達とカフェ情報を交換していて

お家も同じ能勢電鉄地域だと今ごろになってわかりました。

そして、能勢電鉄チームでお出かけとなりました

今回は篠山のカフェ2件のハシゴ(笑)

一軒目は ジェイヒルズカーデン

看板犬がウエスティちゃんなので、ウエスティの飼い主さんならよくご存知ですよね

でも、わたしは先日のNF&NWのオフ会でえるふママさんから教えて頂いたばかりでした(笑)

ほぼ同時期にイルちゃんママさんにこうして連れてきて頂くなんて!

左から イルちゃん(ベルジアンタービュレンシェパード)

バユーくん(ボーダーコリー)

マロンくん(カニンヘンダックスフンド)

アラレ、ケビ太 です。

ここでは美味しいランチを頂きました

わたしはホタテのドリア

お腹いっぱいになりましたよ~♪

わんちゃん用のおやつやお水も出して下さいました。

パパさんが看板犬クラブちゃんを連れてアラレに会いにきて下さって、嬉しかったです♪

お写真撮るのを忘れたけど

次に来た時には一緒にお写真撮らせて頂こう

そして、次に来たのは ちわわん です。

知る人ぞ知る!のカフェ

このまま秘密にしておきたいくらい(笑)

ここは広いドッグランがそのままカフェスペースでもあるんです!

ここでは美味しいデザートを頂きましたよ

(さっき、お腹いっぱいと言いましたが、別腹別腹)

フワフワのシフォンケーキはとっても大きくて、ジンジャーチャイのカップも大きくてしっかりお茶も頂けます

美味しかった~

美味しいケーキを頂きながら、こんな風に楽しそうに走る愛犬を見守ることが出来るなんて素敵

まぁ、勢いよく走り回るわんちゃんがいっぱいだったので

ケビ太はテーブルの下で気配を消してましたけど

けれど、大人しい~静かなわんちゃんが来てくれると

テーブルの下から出てきます

カフェスペースの下にもドッグランがあり、ケーキを頂いたあとはのんびり遊びました。

途中、こんな怖いお顔でイルちゃんやバユーくんに意地悪したケビ太。

とうとうバユーくんに厳しく叱られて、最後の記念撮影ではひどく暗いお顔をしているの(笑)

ちわわんさんは今はHP等がありません。

内緒にしておきたいくらいだけど、こっそりお教えします(笑)

今回upしたわんちゃんのお写真はイルちゃんママさんから頂きました。

お教室でもいつも素敵なお写真を撮って下さいます。

ありがとうございました(^o^)

あー♪楽しかった~♪

関連記事
* Category : お友達とおでかけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

