10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-10-20 (Thu)

ケビ太は小さい頃から車酔いする子でした。

まぁ、今年のお正月は大量の天ぷらを盗み食いし、その車酔いに助けられましたが(食べた後すぐに車で山道を走って吐かせた)

やっぱり、楽しくお出かけ出来ないのは可哀想だと思っていました。

半年ほど前から不思議と酔わなくなってきて、今では車に乗ってもノリノリです

フロントガラスをカリカリして、「この窓、開けて下さい」と言ったりするほど、前をガン見します。

フロントは開かないよ

対向車の方に笑われることもしばしば(笑)

何はともあれ、車酔いをしなくなって、二人でお出かけも出来るようになったので嬉しい限りです

関連記事
* Category : ノーフォークテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

Re: * by ケビンママ
えるふママさんへ♪

>やった~ケビちゃん、よかったね!

ありがとう~(^○^)
お正月にえるふママさんに言ってもらった通り、厄落とし出来たのかな~?

>ヒービーは生後1日目から車に乗せてもらってたので、ほとんど車酔いはなしでした

一日目から?!すごーい!!

>でもエルフはひどかった~

そうだったんだぁ!
毎晩、エルフくんもママさんも頑張ったんだねぇ!!

>いい、シーズンなので、お出かけお出掛け!

うんうん!!
明日もよろしくお願いします~(^○^)


>↓のカフェも行ってみたいです~

篠山のカフェは超オススメてすよー!
お食事はなくて、本当にカフェだけだけど、とっても美味しかったですよー♪

SARAtoTEN さんは能勢お出かけの時に是非~♪

Re: お出かけだ! * by ケビンママ
マキさんへ♪

>でも克服できてすごい!

本当によかったー!
なにせ山の中に住んでいるから、車に乗れないのは死活問題なのよー(。>д<)

>これからはルンルンいっぱいお出かけできるね(≧▽≦)

うんうん♪
出かけまくりだー!(笑)


>皆平気な子です♪

何よりだわぁ♪
ちゃいちゃんもノリノリかなー?(^m^)


* by えるふママ
やった~ケビちゃん、よかったね!
ヒービーは生後1日目から車に乗せてもらってたので、ほとんど車酔いはなしでした
でもエルフはひどかった~
たぶんケビちゃんよりひどかったと思います

で、お出かけできないのは困るので、毎晩車に乗せてました
で、毎晩かわいそうに車酔いで吐いていたのですが、そのうちに吐く距離が少しずつ長くなって、最終的には克服できました

やっぱりワンは車酔いあると、行動範囲が狭くなっちゃいますもんね

いい、シーズンなので、お出かけお出掛け!

↓のカフェも行ってみたいです~

お出かけだ! * by マキ
車酔いある子って本当可愛そうですよね~。
でも克服できてすごい!
これからはルンルンいっぱいお出かけできるね(≧▽≦)

我が家は結構「ドライブ派」なので車酔いのある子だったらどうしよう・・・と思うのですが、今の所皆平気な子です♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する