05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-10-24 (Mon)

ノーフォークの仲良しさんでリゾートしてきましたよ

まずは新西宮ヨットハーバーでお散歩です。

ケビ太はみんなにペロペロ好き好き攻撃です(笑)

気持ちのよい海辺の公園をお散歩したあとはお食事

コーラルキッチンです。

お店のお兄さん達も優しくて、みんな可愛い可愛いって言ってもらいました

最近、甘えん坊度が増しているケビ太は

抱っこして~お膝にあがらせて~と甘えん坊全開の表情

お馴染みメンバーでのお出かけは

ケビ太ものびのび~

レイアちゃんのママさんとお姉ちゃんにも可愛がってもらってご満悦なケビ太でした。

レイアちゃんは今は大切な時期なので今回は会えなかったのだけど、次の機会を楽しみにしています。

えるふママさん、MADOKAさん、ミクエルくんママさん

いつも楽しい機会をありがとうございます(^o^)

関連記事
* Category : ノーフォークテリア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Re: * by ケビンママ
えるふママさん

楽しかった~♪
今はテラス席で快適に過ごせる貴重な時期!
リラックス出来ました。
店内OKのお店が増えると四季を通じて楽しいのだけどなぁe-330


>それにしても、ケビちゃんの甘えん坊度アップしていて、びっくり~

でしょー?!
ウエスティはツンデレの子が多いから、初めての経験にわたしもびっくりです(笑)

もうちょい毅然としてー!と思いつつもやっぱり可愛くてわたしが癒されてます(笑)

>お帽子も無理やりかぶらされて、サゾ不本意だったっことでしょう

お洋服などは全然平気なのにお帽子はちょっと気になるみたいでしたねー。
帽子も度々被らせとこうかしら?(笑)

こちらこそ色々と本当にありがとうございました(^o^)
次も楽しみにしていまーすe-68

* by えるふママ
楽しかったですね~
今が一番いい季節ですものね

それにしても、ケビちゃんの甘えん坊度アップしていて、びっくり~
男の子は、そういうところが可愛いですよね

お帽子も無理やりかぶらされて、サゾ不本意だったっことでしょう

次回もまた甘えたケビちゃんに会うのを、とっても楽しみにしています

ノーフォークグッズもありがとうございました

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

