09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-11-04 (Fri)

JR福知山線の廃線ハイキングコースをお散歩してきました

枕木があって、線路だった所を歩いてるんだなーってワクワクします。

武田尾~生瀬の間なのですが、現在生瀬側が工事で通れなくなっています。

この事と平日ということもあり、ワンコグループも余裕でお散歩出来ました

はじめましてラブラドールのクッキーくん

おちゃめな性格のハリーくん

スクールで一緒のイルちゃんとそのお兄ちゃんのバユーくん。

そう!美しいお写真はまたもやイルちゃんママさん撮影です!

トンネルは当然灯りがついていないので懐中電灯持参は必須です

横には武庫川が流れていて、河原に降りられる箇所もあります。

てくてく、くんくん、アラレもケビ太も楽しんでます。

楽しいねー

今回は工事中なので、通れませんでしたが、鉄橋もあるんですって!

是非また来て鉄橋も渡りたいです。

記念撮影

本当に気持ちのいい素敵なお散歩コースでした

この後、廃線コースを後にして、武田尾駅に向かいますが

お楽しみはまだあります!!

武田尾温泉の無料の足湯です

ワンコ達も歩いた後なので、休憩タイム

人間達は足湯で癒され、おしゃべりタイム

とっても楽しい1日でした!

また来ようね

関連記事
* Category : お友達とおでかけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

