07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-16 (Fri)
9月1日の記事で紹介したケビンの大好きなぬいぐるみ。
ビデオで載せてみます

まずは軽い方。15秒。

家族が荷物を置きっぱなしで見苦しくてすみません

次にちょっと重い方。55秒。携帯だとしんどい?

珍しくパパに見せびらかせに行っています

どっちを載せようか迷って・・・
どっちも載せちゃいました
関連記事
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

yurikoさんへ♪ * by ケビンママ
わぁ~♪やっぱりアルナ君も同じ行動なんだ!!ヾ(>▽<)ゞ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 人の行動も同じ(笑)
「わぁ~ぶたさん持ってきたの?いいなぁ~♪ちょ~だ~い~♪」って、追いかけるの(^m^)
なんか・・・かける言葉まで同じでビックリしつつ笑っちゃった!
振り向き振り向きチョコチョコゆっくり逃げるのよね(*´∀`)クスクス
だから、こっちも追いつくような追いつかないようなペースで追いかけたりする(笑)

妙~な動きもわかる!!!猛アピールしてくるよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

ケビンも楽しそうだけど、その楽しそうにしているケビンを見るのがすごく幸せで
嫌なことがあったってぜ~~~んぶあっという間に忘れてしまう!!

パジェちゃんとレビン 覚えてるよ~~♪
アルナ君は大きかったからパジェロで、ケビンは小さかったからレビンだったんだよね(笑)
何故か6つ子ちゃんの中でも、Baby時の呼称を覚えているのはパジェちゃんとレビンだけ^^;
みんなどうしてるんだろうな。。。

ケビンってつけた時にはレビンって知らなかったんだけど、
これは覚えやすくてd(。ゝω・´)イイ!! って思ったのを思い出すわぁ^^

ほ~んとっ、懐かしいねぇ(*^-^*)

一緒だぁ〜(^O^) * by yuriko
えっ、アルナ?
〜っていうぐらい似てる!ってか‥行動パターンがまるっきり一緒〜(^O^)
いや〜血ですかね〜(*_*)

アルナもゴハンの後に、母のゴワゴワダマダマの靴下くわえてきて‥イイーでしょ〜♪って見せびらかしに来るのがお決まりのパターン(*^o^*)
「わぁ〜!アルちゃん、イイなぁ〜♪ちょ〜だ〜い♪」なんて私や母が言うと‥もうノリノリになっちゃって〜♪
「あげな〜い!アルちゃんのだも〜ん!」(と言いはしないが絶対そう思ってたはず)って、私達に追い掛けて来てほしくて走って別のお部屋に〜(●^o^●)
で、あれ?追い掛けて来てない?って気づくとまた引き返してきて「何で来ないの〜?これ欲しいんでしょ?早く追い掛けて〜♪」って跳ねてるんだか?跳ねてないんだか?よう分からん妙〜な動きで猛アピール(^o^;)

そうして〜毎度お決まりの小芝居の幕が上がります☆
「アルちゃ〜ん、イイ〜なぁ〜♪もらっちゃうぞぉ〜!」って逃げるアルナを追い掛ける鬼さんの役をやるハメに‥。。
そこから気の済むまで一緒に遊び、最終的に靴下を抱えチュッチュしながら眠りつく〜のがお決まりのコース(●^o^●)

アルナもホントに楽しそうだったけど、撫でたりコチョコチョしたりトントンしたりフワッフワの毛に顔を埋めて匂いを感じたり‥私にとっても穏やか〜な気持ちになれるリラックスできる癒しの時間だったな。。

ケビン君、動いてるとアルナにしか見えない(*_*)
アルナ達‥ウェスではめずらしい6つ子ちゃんだったんだよね〜。
他の同胎の子達もこんなに似てるのかなぁ〜?

そうそう、アルナとケビン君‥パジェロとレビンってもう一つのお名前があったんだよ(*^o^*)
ケビンママさんもご存知かもしれないね。
ブリーダーさんが巣立ちの時までとつけてくれたお名前です〜♪
アルナ達は車シリーズだったみたいだね(^O^)

エヘッ懐かしいなぁ〜(*^o^*)

弥太郎ママさんへ♪ * by ケビンママ
うふ♪\(*´∇`*)/アリガトー

ケビンは14年前にブリーディングして頂いた子。
その頃からこんなに可愛い子を作出(?)して下さったブリーダーさんの努力に感謝です^^
今でもお散歩前は廊下で跳ねるように行ったり来たりして走り回ってて
お散歩行く前に疲れちゃうよ?って思うのだけど(笑)そのバネはきちんとした骨格のウエスティを
ブリーディングして頂いたからだと思っています♪
14年前のケビンでこれだもの、弥太郎君はもっともっと素晴らしいはずよ(≧ω≦)b

パパはケビンを「めんどくさいヤツ」とか、憎まれ口たたくけど、なんだかんだといって
ケビンを認めてるのがわかるのよね~素直じゃないんだからっ…( ̄。 ̄;)
面倒くさい性格なのはパパのほうじゃんね(笑)

* by 弥太郎ママ
うーん、かわいい、あまりにもかわいい。
ケビン君って、やっぱり完成形に近いウェスなんではないの~。
動く姿がとってもきれいだもの。
こんなことやられたらパパさんも「お~そうか、そうか」
って甘やかしちゃいたくなるでしょう?
ぶたさんとこれからも一緒に元気に楽しくね、ケビン君❤

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

