06 << 2017/07 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-11-22 (Tue)

わかります?これバスの中です。

わんこと一緒に参加できるバスツアーがあるんです!

うらんと母、アラレと妹、そしてケビ太とわたしで参加してきました

カリスマ添乗員として有名な平田さんのツアーでバスの中はいつも笑い声でいっぱい(笑)

モザイクかけるのが勿体無いくらいみんな満面の笑顔です。

飼い主がリラックスしているからわんこも安心するのでしょうか。

わんこはみんなすごくおとなしくて、吠え声なんて全然聞こえませんでした。

行き先は淡路島です。

集合場所(大阪&曽根)からバスに乗り込み、あっという間にもう淡路島でした。

まずは淡路島のサービスエリアで休憩、ドックランもあって、眺めもよく(この時は曇りで景色が見えないけど)、もっとゆっくりしていきたいくらいでした。

そして、メインイベントのBBQ会場『淡路カントリーガーデン』へ到着

34名30ワンの記念撮影は壮観ですねー

BBQの準備が出来るまで、有名人平田さんと記念撮影(笑)

一緒に写真に写ってくれたプードルのココくん。

実は昔からのウエスティのお友達のお友達で、偶然同じツアーに参加されていたんです。

しかも!ナントナント!バスの座席お隣!!!(゚ロ゚ノ)ノ

全くの偶然なんです。凄すぎる!

話は戻って

BBQの淡路肉は霜降りでスッゴク美味しい!

量も質も大満足でお腹いっぱいです。

この間も平田さんと記念撮影(笑)

平田さんも愛犬をこよなく愛しているご様子。

アラレも安心して抱っこされています

カントリーガーデンにはドックランもあります。

そして、ハンバーガーも美味しい

買いましたが、BBQで満腹だったので、お持ち帰りしました

カントリーガーデンから歩いて行けるところに『花さじき』があるということで、腹ごなしも兼ねてテクテク歩きました。

途中にお馬さんやら牛さんやら(笑)

先ほどはご馳走になりました…ごめんなさい

などと言うことがありながら、『花さじき』到着

淡路島はまだコスモスが満開でした!

ケビ太

アラレ

やっぱりお花には女の子が似合うなぁ

コスモスを堪能し、またバスに乗り込みます。

ONOKORO淡路ワールドパークに到着。また豪華な集合写真(笑)

ここはミニチュアの建物やおとぎ話のオブジェがたくさんあって、お写真ポイントだらけ!

なのに

わんこは地面に下ろしてはいけないらしい

せっかく来たので、飼い主の親睦会(笑)

カートの方がかろうじてお写真撮れるかもねー

うらんちゃん

バッグでは、これが限界アラレちゃん

このあとはお土産を買って、帰途につきます。

帰りのバスでは、みんな疲れてネンネ

で、おしまい…ではありませんでした!

車中で豪華賞品をかけての大じゃんけん大会~(^○^)

最後の最後まで楽しく、バスを降りるのが名残惜しい素敵なツアーでした。

アムネットの山中さま

fucaの安藤さま

平田添乗員さま

そして、ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました

また、行きたいな~

関連記事
* Category : お友達とおでかけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

