07 << 2017/03 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-11-24 (Thu)

三田の有馬富士公園にお友達とお散歩に行ってきました

この美しいお写真はそう!お友達とはイルちゃんとバユーくんです。

駆け回る姿が絵になるふたり~

常にベロが出ているケビ太

走るアラレ

旅行の次の日ということもあり、お散歩はほどほどにして

新しいカフェに移動します。

『カフェ アグリ』さんです。 

三田のワンコOKのカフェはあまり知らなくて、検索してもあまり出てこないので、貴重な存在!!

これからのシーズンはテラスのみというのがネックではありますが

でも、お料理もとっても美味しい素敵なカフェ

ランチは1,500円。まず、オードブル。

オリーブのパンが絶品!!

次にスープ。これまた優しいお味で美味しいのー

メインはパスタ3種またはピザから選びます。

素材のお味がしっかり味わえるパスタでした

こちらのカフェにはピザ釜があり、ピザも食べてみたいです。

アップルパイもこのピザ釜で焼いてくれるとのことで、デザート追加!

美味しゅうございました

素敵なカフェでしたー!!

関連記事
* Category : お友達とおでかけ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

Re: * by ケビンママ
えるふママさん♪
このカフェはえるふママさん好みじゃないかな~♪って思いながらランチしてました!!
薄味で素材のいいお味が楽しめましたよ~(^○^)
わんちゃんはテラスのみなので
暖かくなったら(すごい先だけど(笑))是非ご一緒してくださいね♪

* by えるふママ
すてきなカフェですね
ぜひ行ってみたい~
それと、紅葉も真っ赤で素晴らしいお写真

淡路島ツアーも、お天気でよかったですね
ヒラタさん、楽しそう~

また、お話し聞かせてくださいね!

Re: 素敵カフェをありがとうございます! * by ケビンママ
バユー&イルの母ちゃんさん(笑)

>マナティさん、誰かと思いました(笑

あはは(^o^)前は先生のラインの名前がマナティさんだったんだよー

>多分、ケビ太くん的には

きゅーはものすごく優しい子でケビ太が威嚇して噛んでも逃げるだけだったからねぇ。
いい勉強です!

>飼い主達の企み(仲良くして欲しい)

そう!
いつか徒党を組むようになるかも?とかさ(笑)
仲間意識が強くなりますように~(^○^)

そしていつも素敵なお写真ありがとうございます!!!

素敵カフェをありがとうございます! * by バユー&イルのかあちゃん
マナティさん、誰かと思いました(笑

多分、ケビ太くん的には
バユーの存在は微妙なのでしょうけど~。
飼い主達の企み(仲良くして欲しい)で、ワンたちはお付き合いさせられておりまする!

Re: アグリ * by ケビンママ
マナティさん♪
追加(笑)
ケビ太が一人っ子になって、出歩けるようになったので、イルちゃんママにお付き合い頂いてます♪
家も近所(?)だしね♪

Re: アグリ * by ケビンママ
マナティさん♪
ワンコOKかどうかは載っていなくて、でも先生が教えてくれたくらいだから行けるはず~とお店にお電話したのです~(^○^)
とても美味しかったです!
ありがとうございました~♪

アグリ * by マナティー
アグリ行ったのねー
紅葉美しいです
最近
イルチャンバユクンとこと
意気投合してますね

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

