07 << 2017/03 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-12-11 (Sun)

お気に入りのカフェMIYABIさんで、NF&NWのお友達と

ここはワンコはテラスのみ

何枚も重ね着して楽しんで来ました!(笑)

ヒービーちゃん

ヴィヴィアンちゃん

そして、お腹の大きいレイアちゃん

寒い中、テラスで頑張るのは私たちくらいだろうと思っていたのですが

なんのなんの!

他にもコートを着こんでランチなさっているご家族が2組も

なんか嬉しかったな~♪

ま、そういう私たちもこのあとはヒービー家へお邪魔して暖を頂きました

ヒービーちゃんのオモチャをせっせと集めてました

ヒービーちゃん、怒らず貸してくれてありがとうね

関連記事
* Category : お友達とおでかけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

