10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-05 (Thu)

1月3日、お出かけ事始め

早めに待ち合わせ場所に着いたので、オシャレなカフェムーランで優雅にお茶して待ちました

待ち合わせの場所がよーく見えるベストポジション!

そして、今年初お友達とこんにちわ~♪

デルクくん、新年おめでとうデル~\(^_^)/

左からライアンくん、ケビ太、ヴィヴィアンちゃん、デルクくん

今年もよろしくね~(^o^)/

そしてそして、素敵なドッグカフェイソラさんへgo!!

なんとびっくりの素晴らしい豪華ワンちゃんおせちが!

これ、ぜーんぶワンちゃん用!

ヴィヴィアンちゃん

とっても元気で一番若々しいかも~(^.^)

はじめましてのライアンくん

ヴィヴィアンちゃんと血縁があるんだって

デルクくん

ちょこんとテーブルに頭を置く姿が可愛い~♪

そしてそしてそして!偶然そこにいたのは…

ヒービーちゃん

全くの偶然!神ってる!

会えて嬉しかった~\(^_^)/

本当に居心地のよいカフェで、楽しい仲間と楽しいお正月でした!

ありがとうございました

関連記事
* Category : お友達とおでかけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する