07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-18 (Sun)
それは・・・うらんがうちにお泊りに来た先週の夜のこと・・・

9月8日の記事で紹介した「うしのおひざ」
ケビン用とコナン用の2個しか買ってなくて・・・こういう事態に
なんだか、うらんがとっても可愛くて
撮っちゃいました 1分32秒です。

頑張って ちょうだいしてたけど、さすがに今回はダメだったみたいデス
うらんだって、ケビンにはあげないと思うけどね
でも、コナンが近づいてくるとうらんブツを置いて去っていきます
よくわかってるなぁと感心しちゃいます。
この時、コナンは別のお部屋でのんびりカミカミ

うらんは本当に、見極めがいいというか、犬づきあいが上手な子で
怒りんぼのコナンには絶対しなかっただろう行動です
ケビンが一生懸命、歯を見せて、うぅ~して、どんなに恐い顔してみせたって
優しいのを知ってるうらん
だから、うらんケビンが大好きなんだよ
関連記事
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

弥太郎ママさんへ♪ * by ケビンママ
おかえりなさい~♪ご実家でゆっくり親孝行出来たかな^^

(。'-')(。,_,)ウンウン、確かにこういうちょっとした日常の出来事が宝物になるのかも^^
うらんは小さくて甲高い声で、控えめに・・・でもとっても甘えた声で「うぁん」って訴えてて
それがまた、とっても可愛くてe-266
ケビンは一生懸命恐い顔して、歯を見せようとして「うぅ」っていうんだけど
ちっとも恐くなくて、見てるこっちは「ケビンがほら恐い顔してる~~」って
大はしゃぎしてしまうの(笑)
うらんの可愛い声もケビンのうぅ~も音声付でUPしたかったんだけど
わたしたちの激しい笑い声が大きくて音声削除しちゃった^^;

コナンとうらんの面白い絡みもそのうち動画で撮れるかな?^^

* by 弥太郎ママ
うらんちゃんはお兄ちゃんが二人もいて、いいなぁ。
もう、欲しくって、でももらえないの~の
お顔がホントにかわいい。
一生懸命おひざをカミカミのケビン君もめちゃかわいいです。
普段の何気ないこうゆう絡みが、
結局一番の思い出になりそう。
若いうらんちゃんならではの「うぁん、わん」
怒っても怖くないケビン君の「うー」
見ているだけで幸せにしてくれる、二人です。
コナン君、がいないけど・・・

yurikoさんへ♪ * by ケビンママ
ねっ(^m^)とっても切ないお顔だよね(笑)
次の日に「うしのおひざ」を買いに行ってきましたよ~♪

うらんはケビンコナンにすごく上手に対応する^^
ちゃんと使い分けている所がすごいなぁって思うのだけど
お散歩で会うわんちゃんとは微妙なんだよねぇ。
あそぼ~~♪って態度ではなくて、緊張!って態度なの。
女の子なのに^^;

ウエスティらしくなってきた?嬉しいわぁ♪♪♪
確かに足の長さはケビンの2倍あるかも(笑)アルナ君とケビンってホント短いもんね(^m^)

首都圏は昨夜、交通が乱れて大変でしたね><
茨城で地震もあったしね;;
yurikoさんは大丈夫だった???
こちらは、大丈夫でした^^

買ってもらえたカナ(#^_^#) * by yuriko
うらんちゃんのせつなそ〜なお顔‥初めて〜(T_T)
でも‥ケビン君のだから仕方ないね。。。
そ〜して時には我慢する事を学んで大人になってゆくんだもんね(●^_^●)
うらんちゃんは元々持っている性格が素晴らしいからタイプの違うケビン君やコナン君から色んな事を学んで、バランス感覚◎のワンちゃんになる事間違いなしだね(^O^)/
今回よく我慢出来たから‥うらんちゃんも憧れ?の美味しい美味しいうしのおひざ買ってもらえるね〜♪

うらんちゃん‥本当にウェスティらしくなった〜◎

9?って聞くと‥ケビン君やアルナより見た目にも大きいのカナ?なんて思ったりしたけど、とっても良いバランス〜♪
ケビン君&アルナは脚が超短いものね、うらんちゃんとの体重差はそこ大きいかも‥(^_^;)

台風‥大丈夫でしたか?
こちらは今夜すごい暴風雨だったけど‥だいぶ落ち着いて来たカナ。
大きな被害がないとイイね。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

