05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-03 (Mon)
10月に入って、すっかり秋の気配。
昨日くらいから気温も下降線をたどり、今日は寒いくらいでした。
明日はもっと寒いらしいですね

そういう訳で、暑がりの姪もさすがに寒そうなので衣替え
長袖のお洋服を引っ張り出してきました。
引き出しを入れ替えるだけでで楽なんですけど

すると・・・早速ケビンがお手伝い。
ホリホリ・・ホリホリ・・・
いるものといらないものを分けてくれている・・・ワケナイ

そして・・・
20111002_kev03.jpg

え~っと・・

20111002_kev02.jpg

すっかり、お気に入りで

20111002_kev01.jpg

なんだか、あんまり可愛くて
衣替えが中断したことは言うまでもありません
関連記事
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

弥太郎ママさんへ♪ * by ケビンママ
ウエスティってふかふか好きですよね?(笑)

洗濯物を取り込むと必ず上に乗るe-330
これからの季節、ジャケットなんかを置きっぱなしにしてると、
必ずその上に乗って寝ていたり(^m^)
新聞、広告、雑誌を広げていると必ず上に乗って邪魔するe-330
いつも中心にいるのが好きなのかも?(笑)

「ぴとっ」わかる!!
可愛いよね~~~e-266
添い寝をしてくれるときに顔にお尻を「ぴとっ」は若干う~~んってなるけど(笑)
これからドンドン寒くなって ママと弥太郎君の距離がドンドン縮んで
ママの嬉しい季節になっていくね(^m^)

* by 弥太郎ママ
あんまりにもかわいいケビン君。
まるまって3頭身になってるし(笑)
家族のニオイに包まれて、安心。。。
おまけにすっぽりの箱型、フッカフカの洋服の上。
いい場所、見っけたね~❤、ケビン君。
・・・こんなにかわいいことするんだもん、
愛されないわけがありません。

あっという間に気温が下がって秋本番ですね。
太っちょ弥太郎は「暑いからイヤ」と母を拒否ってましたが、
最近「ぴとっ」としてくれます。もう一息、寒くなってほしい母です。
ウェスってみんな、甘え上手の愛され上手です。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

