09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-07 (Fri)

お留守番の時、ケビンはいろいろな所で寝ているみたいですが
(クッションだったりソファだったりマットだったり床だったり)
コナンはいつもベッドの上です。(もちろん人間用のベッド)

20111004_con01.jpg

小さい時からコナンは熟睡する子で
帰ってきても気付かず寝ていることがあります

20111004_con02.jpg

臆病なんだか図太いんだか・・・不思議な子です。
それだけ、お家で安心してくれているということね。と、良いように解釈していますが
弟なので、そういう警戒心がないのかしら?ね?

20111004_con03.jpg

目を覚ましても、寝ぼけていて こんな風に しばらくボーっとしていることもあります

20111004_con04.jpg

いつも張っているケビンと比べて、コナンのなんとゆるいこと
これはこれで、なんか癒されます

ちなみに夜、眠る時はケビンもコナンもサークルで寝ます。
ふたりとも毎晩大喜びでサークルに駆け込みます。
(おやつをもらえるからなんだけど
もうずっとこの生活なので、夜眠たくなると「ハウスに入りたい」と訴えてきます
関連記事
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

弥太郎ママさんへ♪ * by ケビンママ
うんうん(笑) 
これだけ熟睡する子がいるなんてびっくりだから、
警備しなくちゃなんてちっとも思ってないと思う(笑)
この性格がまたこの子らしくて愛らしくて、
甘くなっちゃう原因なんだけどね(・ω・A;)

↓上須呈市は大変なことに(笑)
弥太郎君もここの住人だよ~~( ̄m ̄* )♪
ぱふっって投げちゃうなんて~(o>▽<)o
弥太郎君の様子を想像するとたまらなく可愛い~~~!!
パパさんはほっとするやら寂しいやらだね(^m^)

* by 弥太郎ママ
コナン君はお家の警備は全部ケビン君に丸投げ~。
しっかり者のお兄ちゃんがいると弟に出番がないのは
人間も犬も変わりない(笑)
その寝起きのお顔では、ケビン君が2人分苦労してるなんて
想像もしてないなぁ、きっと。

↓うらんちゃん、パパのおパンツまで???
うら若き乙女なのに嬉しそうにおパンツ咥えて(笑)
上須呈市は軽犯罪法違反の前科者があちこちに生息してるねぇ。
気を付けないと。
うらんちゃんは家族みんな大好きなのね。
ちなみに弥太郎は私の洗濯物しか狙わない・・・。
父のを渡すとぱふっと投げる。
その「いらない、これ」って感が笑えるけど。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

