09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-11 (Tue)
日曜日にケビンコナンをつれて、近所の秋祭りに行って来ました。
20111009_con01.jpg
コナン

フランクフルト50円、ビール300円也、地域の人が出店するのでお安いかも
買出し中、二人は待機
20111009_kevcon01.jpg
小さい頃はわんこカフェへ連れまわした成果なのか
動かないんだな、と思うとちゃんと二人とも伏せて待ちます イイコ

地ビールの出店もあって、そのお味は最高
やっぱり、市販のビールとは香りが全くちがって美味しいのです
20111009_kev01.jpg
ケビン

余談ですが・・・コナン



抱っこも好きだけど
20111009_con03.jpg

カートも大好き
20111009_con02.jpg

なので、カートに乗るのも順番交代で乗ります
20111009_kevcon03.jpg

ケビンがカートに乗っている所は七星ソースさんがパチリ
ブログに載せるためにお写真を撮っているとのことでした
七星ソースのポン酢はとても美味しいです

それにしても・・・
20111009_kevcon02.jpg
二人ともボサボサだなぁ
関連記事
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ココ空ママさんへ♪ * by ケビンママ
あれ~?はじめましてだったんだ(笑)
いつもお邪魔しているからそんな気がしなかった(^m^)
ようこそです^^

お祭り、わんちゃんにとっては楽しくないのかもしれないけど
つい連れて行っちゃいます♪
ケビンの小さい時、神戸の中華街の中国のお祭りに連れて行って
大きな龍がジャンジャン音を立てながら練り歩くのをみて
怖がってたな~
やっぱり、いい迷惑かもね(笑)

ところで空くん、コナンににてるんだね~!
コナンはピカイチの可愛いお顔だと思うの(オヤバカ(笑))
空くんホント可愛いなぁ♪っていつも思ってたけどナルホド!!
あの顔ってあんまり可愛くて怒れないよね(笑)

うらんも降ろせ~派だよ( ̄m ̄* )♪
若いっていい!!(笑)

のんびり、ひっそりなブログですが
よければ、またお越し下さいませ^^

* by ココ空ママ
はじめまして…
遊びに来るのが遅くなっちゃって、ごめんなさいv-356
秋祭り、いいですね~!!
うちの方では、お神輿は担ぐけれど、こういう出店が
ないのよね。
ママさんがいなくても、ちゃんと伏せて待って
ケビンくん、コナンくん、お利口さんですね~
抱っこされてるコナンくん、ベッドの上のコナンくんの
お顔が、うちの空にとっても似てるの~v-353
カートも、順番交代だと大変ね…
ココと空は一緒に乗せちゃうけど、空は歩く方が好き
みたい… 「下ろせ~!!」ってうるさいの。
色々と大変だけど、でも、二人っていいよねv-345


びまさんへ♪ * by ケビンママ
お~~~e-266立杭の郷ぽんずをお使いですか!!
飲めるくらい味のまろやかなポン酢で、おいしいです~♪

うらんが仲間入りしてくれてから、程よい刺激になったのか
ケビンもコナンも体調不良になることが減ったかも???気のせい?

男兄弟多頭飼い、相性はあるとは思うのだけど、
よほどのことがない限り普通に仲良くできると思いますよ~?
たまに喧嘩をすることもあるだろうけどe-330
うちはコナンがビビリゆえ過敏に反応する所があるから、かえってそこがやりにくいんですよ~
ソレがなければ同じカートにぎゅうぎゅうに詰めて乗せる事も可能だと思います(笑)

シェリペル母さんへ♪ * by ケビンママ
そうだったんだ~~~!
行くのがチョット遅くなって3時くらいになっちゃったからなぁe-263
お会いしたかった~~~!
そろそろいい気候だよね~
どこかのワンコカフェか公園で待ち合わせてもよいかもだね♪

P.S.
焼き鳥美味しかったねe-343

* by びま
七星ソースって知らなかったのですけど、ボクの使っているゆずポン酢が七星ソースのでした。。

それにしても、ふたりとも元気ですよね。男男の2頭飼いだと血みどろのケンカになると聞いていたのですけど、コナンくんがビビリなのがよかったのでしょうか。

ニアミス?? * by シェリペル母
我が家も日曜に行きましたよ!!
焼き鳥も食べて・・・
だんじりも見て。
七星ソースさんの前のテーブルでした★
私はお昼すぎだったのですが、お会いできなくて残念でした(>_<)



コメント:







管理者にだけ表示を許可する

