05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-15 (Sat)
昔々、ケビンがまだ子犬の頃。
仲の良いお散歩友達がたくさんいました。
1~2歳お兄さんで、サイズも犬種もまるで違う仲間だったけど
毎日毎日、広い河原で走り回って楽しかった。
3biki.jpg
中でもケビンは アフガンハウンドのガイ君が大大だ~~い好きだった。
gaikev.jpg

そのガイ君のお嫁さんのキキちゃんと久しぶりにランチに
20111012_kiki01.jpg
ブラックのアフガンハウンドのキキちゃんは気品あふれる穏やかな子。
13歳とは思えない美しさ

お店はモビーディック+WAN
同行者はキキちゃんとは、はじめましてのうらん
20111012_ura01.jpg

おりこうさんにお座りしているおとなしいキキちゃん
20111012_kiki03.jpg

そして・・・


後ろの席に「わんちゃんが来たー」と無理やり後ろへ行こうとするうらん
ムリですよ・・・
20111012_ura04.jpg

ほら、優雅なお姉さんを見習って下さい
20111012_kiki02.jpg

お食事の後は、隣のペットショップうしのおひざのある所)を一回りして、
ガーデンフィールズでお散歩

のんびりくつろぐ優雅なキキちゃんのお尻をクンクンする失礼なうらん
20111012_kikiura04.jpg
・・・と、思ったらさっさと行ってしまううらん
20111012_kikiura02.jpg
「あら?どこ行くの?」と聞くキキちゃんをスルーし、マイペースなうらん
20111012_ura03.jpg

まだまだ、優雅なお姉さんになるには遠いようですが
ご機嫌でお家に帰るうらんなのでした
20111012_ura02.jpg
関連記事
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

