09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-16 (Sun)
兄弟喧嘩した頃から、うらんのシーズンが始まりました。
それからは、ケビンうらんは会っていません。
なのに、その1週間後~2週間の間、ケビンの『うらん探し』が始まりました。

わたしの顔を見ては「うらんはどこ?」と聞いてきます。
ケビン

外から帰ってくるとすごい勢いで近づいてきて、おかえりの挨拶かと思いきや
うらんと会ってきた?会ってきてない?」とクンクンチェック

そして、「うらんを探しに外へ行こう!」と催促

長いこと会ってもいないのに、この行動は初めてでした。

そんな頃のお散歩の様子です

いつもよりずっと早足で、寄り道も少ないお散歩。14歳半にしてこの元気
しかも理由はお嫁さんにしたいの一心っぽい
この調子でずっと現役 ずっと元気 でいてね
関連記事
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

びまさんへ♪ * by ケビンママ
ねw若いですよねぇ?
この年齢でまだ女の子を追いかけるなんてネ(笑)

基本的に自家繁殖には反対派なんですけど
(理由は、正しいスタンダードを理解せず繁殖してしまうことが多いから。
正しいウエスティを残す為にブリーディングがあると思っているから。
その結果、不幸な子が増えてしまう可能性があるから。)
ケビンとうらんの組合せについては、ブリーダーさんから問題ないと言って頂いているので
その点については、可能なんですよね~♪
ただ、おっしゃるとおりケビンとうらんの体高差は激しく、上手な介添えがないと難しい^^;
そして、通常10歳越えた子がパパっていうのは難しいっぽい^^;
ただ今回、14歳であるにも関わらずケビンの様子が
いつもよりずっと望んでいるように感じて・・・もしかして、チャンスだったのかも・・・
なぁんて思ってみたり^^;
次のシーズンはあと半年後・・・ケビンがずっと今の調子で元気でいてくれるかしら?
そうしたら・・・もしかして・・・な~んて夢をみつつ^^

kazu-papaさんへ♪Re: 逢えたかなぁ?(^_^) * by ケビンママ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
まだ、逢えてないんですよ~(笑)
でも、もうシーズン終了しているみたいなので
そろそろ会えます♪
ということは・・・ケビンがうらんを追いかけることもないので
うらんは寂しいかもデス(^m^)

* by びま
ケビンくん、若いですねぇ。
いっそのこと、うらんちゃんにコドモ産んでもらっちゃったらどうですか?
うらんちゃんのほうがケビンくんよりもカラダが大きいんですよね?
無責任な発言ですみません。。

逢えたかなぁ?(^_^) * by Kazu-papa
ママさん♪..こんばんは。(*^o^*)

ケビン君♪...この後..うらんちゃんに逢えたのかなぁ?^_^;
ケビン君!...うらんちゃんに会えても...
焦って迫っちゃダメですよぉ~^O^/

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

