05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-19 (Wed)
ずっと一緒に暮らしていると
本当にイヌなの?と思うことって多々ありますが
その中でも 枕をして眠る姿 というのが代表格じゃないでしょうか?

20111016_kev03.jpg
わたしの枕でわたしの寝る場所で寝ているケビン

まったく同じように、お布団までかけて寝ている時もありますよね
人と一緒に暮らしていると、覚えるのかしら?
なんて思いながら写真を撮っていると・・・

20111016_kev04.jpg
起きちゃいました 寝癖がすごいケビン
起こしちゃってゴメンネ

20111016_kev05.jpg
ケビンが暖めてくれたベッドに寝るのは、なんだかとっても幸せ

ちなみに、この時
パパも一緒に寝ていたのですが、その姿は・・・・


まったく同じ

20111016_kev01.jpg

面白いやら、微笑ましいやら

20111016_kev02.jpg

やっぱり・・・
一緒に過ごしていると自然と似てくるのかしら・・・ね
関連記事
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

弥太郎ママさんへ♪ * by ケビンママ
弥太郎君も同じマクラで寝ますか~(^m^)
可愛いよね~!一緒のマクラで寝てる姿!!
うちは段々、占領されてマクラ取られたりしますが(笑)

うらんは妹・・・孫?です(笑)
うらん自身がママになることはあるかも?って思ってたけれど
パパがケビンなんて全く考えていませんでした^^
でも、もしかすると・・・お嫁さんに?!
な~んて、ケビンの年齢を考えるとまずムリだと思うの^^;
ただ今回のケビンの様子をみてチョッピリ夢を・・・( ̄m ̄* )♪

コナンは去勢しているので、残念ながらパパにはなれません^^;
ま~性格も永遠の3歳児だしね(笑)

* by 弥太郎ママ
なんてかわいい寝顔なんでしょ。
寝グセがついたケビン君もオトボケでいーね。
親子。見ているだけで幸せになります。
弥太郎は最近、父の枕を半分分けてもらって寝れるようになりました。
↓うらんちゃんは、お嫁ちゃんだったの?
じゃあ、コナン君にも??
そして、ケビン&うらん2世も、夢は広がりますね。
ってか、私が勝手に広げてる・・・

kazu-papaさんへ♪Re: ^^ * by ケビンママ
パパが2匹のコメに笑っちゃいました( ̄m ̄* )♪
まさしく!!(笑)

金魚は・・・似るのかしら?(。・・。)?

こういう時間って幸せを感じます^^

^^ * by Kazu-papa
パパが2匹♪^▽^ ププッ!

ペットは飼い主に似る!って言いますけど・・・
当に!..その光景ですよねぇ~^O^;

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

