05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-22 (Sat)
この夏、散水機にかじりついたりしてビチョビチョになって
水遊びしていた場所はうらん専用Dog runです。

うらん

ハイジがいなくなって、母の家は火が消えたようになっていました。
何かしないと・・・何かをしていないと・・・
一分一秒の時間が辛くてたまりませんでした。
そんな時、うらんが来てくれるかもしれないという希望がひとつ
それまでの期間、精神状態を少しでもする為に思いついたこと。
子犬が来るまでに、
家の前の土地が売りに出た時購入したまま荒れ放題の
土地を整地しよう!

草刈りをして、草を抜いて、土を掘り返して、
埋まっている石をどけて・・・柵を作って。
201005_niwa01.jpg
毎日ヘトヘトになりました。
201005_kevcon01.jpg
何が始まったんだろうと眺めるケビンコナン

そして!


なんとか平坦な土に!
201005_niwa02.jpg

そして、芝を格子に敷き。
201005_niwa03.jpg

201005_niwa04.jpg

お水を撒き
201005_niwa05.jpg

ケビンコナンの点検も終わり。
201005_kevcon02.jpg
50坪のうらんのお庭

そうして、うらんがやってきたのでした
関連記事
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

ココ空ママさんへ♪ * by ケビンママ
うん^^
時々ハイジも天国から降りてきて
うらんと一緒に走ってくれているかもですよね(*^-^*)

おお~~~~!!
ココちゃんもジェットウォーター好きですか?!
ナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪
この夏のブログはうらんの水遊びが数回出てきます(笑)
きっとココちゃんも同じように走って飛びついてくれるんだろうな~♪
いつか、夏にココちゃんとうらんとお水遊びしたいですね!
ボロボロ、ドロドロの2匹が出来上がっちゃいますけど( ̄m ̄* )♪

kazu-papaさんへ♪Re: こんばんは♪ * by ケビンママ
隣の宅地だったので家建ちますよ~(^m^)
財力がないのでRUNになりましたが(笑)

> ヤッパリ!..金魚の飼育池でしょぉ~~~(爆^m^汗)

ですよねー(≧∇≦)
稚魚達の行方もどうしようもなくなったら
ここに池でも作って・・・なんて考えた時期もありましたから(笑)
でも・・・池なんて作ったら
うらんが絶対飛び込むのでダメですけどね(;´Д`A ```

* by ココ空ママ
わあ~ うらんちゃん専用のランがあるんですね。
広~い!! 羨ましい~!!
思い出がいっぱい詰まったランで、うらんちゃんが走っている姿を、きっと天国でハイジちゃんが
見て、喜んでいると思いますよ。
うらんちゃんが、散水機のお水で遊んでる姿、
とっても楽しそうで、イキイキしてますねv-353
うちのココも、シャワーから出るお水や、プールの時、ホースから勢いよく噴き出すお水が、何しろ大好きで、大きなお口を開けて、バクバクって…
こんな散水機を見たら、うらんちゃんと同じく、
突進してっちゃいますv-356






こんばんは♪ * by Kazu-papa
わぁ~~~!
めっちゃ広いDog-RUNですことぉ~~♪^O^)
家が一軒建ちそうなくらいじゃないですかぁ~(^▽^)
ウチにこの広さの..自由に出来る庭があったとしたら・・・(ナイケド・・・^^;)
ヤッパリ!..金魚の飼育池でしょぉ~~~(爆^m^汗)

弥太郎ママさんへ♪ * by ケビンママ
このRUNはおっしゃって下さったように、
本当に色々な想いが詰まった場所です^^
でも・・
お嬢様だなんて~アハハ・・(o>▽<)o
作業開始の写真を見て頂くとわかるとおり、山の中(笑)
このRUNには 鹿は来るし、タヌキも走るんですよ!
(恐ろしいことにマムシもね;;)
他のお宅へ行っていたらおしとやかなお嬢様していられたでしょうに
私たちが望んだばっかりに、うらんは野生児に・・・(・ω・A;)

1.8キロはケビンの倍だ~♪
弥太郎君って気は優しくて力持ちって感じネッ(≧ω≦)b
うらんは相変わらず、わんちゃんとご挨拶時、緊張感漂わせてるの(笑)

* by 弥太郎ママ
最初、関西に行く姉妹のお家は専用ドッグランを
作って待ってくれてるという話をブリーダーさんから
聞いていたので、弥太郎ちと不憫・・・
女の子だったらそんなお嬢様生活ができたかもって(涙)
まぁ、弥太郎は狭いマンション暮らしで我慢してもらい、
愛情だけは・・・と思っていたら!
そのドッグランはお金もともかく、
それ以上に愛情のこもったランだったんですね。
大変だけど、指折り数えて作業していた日々、また思い出ですね。

上から見守る?ケビン&コナン君がらしくてかわいいです。
ちなみに弥太郎は57日目で1・8キロだったような?

びまさんへ♪ * by ケビンママ
とっても頑張って作りました(笑)

うらんは2ヶ月のとき1.2キロくらいだったかな~?
兄弟の中で特別大きい子ではなかったんだけど、うちに来てから
グングン成長して・・・姉妹で一番大きい子になりました(笑)
うらんには家族全員が『とにかく丈夫で元気なこと!』を
何より願っていたので、期待に応えてくれたみたいです(=^m^)
ちなみにケビンは2ヶ月と1日の時に900グラムでしたよ~^^

* by びま
専用ドッグラン・・ いいなぁ。。よだれボトボト。。

うちのチビ、来週に生後2ヶ月になりますけど、2ヶ月のうらんちゃんのほうがずっとずっと大きいみたいです。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

