05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-25 (Tue)
コナン もうスグ12歳の11歳9ヶ月
でも、中身は永遠の3歳児

最近のMYブーム 一庫公園で、ボール遊びをして来ました

20111023_con01.jpg

今でもボール遊びが大好き一生懸命です

20111023_con02.jpg

必死なお顔が可愛くて
たくさんお写真を撮ったので、ビデオにしてみました


関連記事
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

びまさんへ♪ * by ケビンママ
WINについているムービーメーカーで簡単に出来ますよ~♪
写真をドラッグしていくだけですから( ̄m ̄* )♪

何歳になっても、一生懸命ボールを追う姿が
本当に可愛くて可愛くて( *´艸`)♪

コナンは必ずボールを取る時は投げてる人の方を向くんですよ^^
だから、ボールを追い越して身体をひねりながらキャッチするんです(笑)

プアンパパさんへ♪Re: お礼 * by ケビンママ
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます^^
お褒め頂き光栄です♪
うちの子達はシニア犬なので、最近は好き放題(笑)

その時その時の流行りというか、育て方の傾向があるようですが
わたしは型にあてはめるのではなく、
その子その子の個性を理解することが大切なのじゃないかな~
なんて思って日々暮らしています。
そして、ワンコ達が楽しく過ごしてくれることが何より一番!!

プアンパパさんのご家族は既に素敵なご家族だとお察ししていますe-266
その様子を拝見出来ることになってとても楽しみに思っています♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

* by びま
おおおっ、静止画からこういうことできるのですね。
フラッシュで作るのでしょうか。

ボールを追いかける真剣な表情いいですねっ。

お礼 * by プアンパパ
ケビンママさん、始めて間もないプアンのブログに訪問いただきありがとうございました。
以前よりブログは拝見しており、ブログも犬育ても上手な方だなぁとただただ感心することばかりです。
うちもケビンママファミリーのような素敵な家族になれるようがんばります。(多分無理です^^;)
またちょくちょく訪問させていただきますね^^

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

