07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-26 (Wed)
昨日に引き続き、一庫公園でのこと。
コナンにとってはボール遊びが出来るところだけど、
ケビンにとっては社交の場。
自分の存在をアピールできるところ。
そういう刺激がケビンにはとても楽しいらしい

優しいパパとママと一緒に遊びに来ていたご家族
20111023_kev01.jpg
男の子よりも若くてきれいなママのほうがお気に入りだったみたいだけど

ケビンは小さい頃から、小さい子供には絶対怒りません。
赤ちゃんに鼻の横の毛を思いっきり引っ張られても
じーっとして動かず我慢していたこともありました。
痛かったのでしょう、目は涙目になっていたのに。
の写真の男の子は優しくナデナデしてくれましたよ

可愛い女の子のプードルちゃんもご挨拶に来てくれました
20111023_kev02.jpg

おシッポに注目 どちらもフリフリ

20111023_kev03.jpg

そして・・・


この女の子プードルちゃんのお友達の
男の子プードルちゃんも登場

「こんにちわ~♪」
「・・・・・・・・・・・・・・・なに?」
20111023_kev04.jpg

「ねぇ♪ねぇ♪」
「ボク今忙しいから・・・」
20111023_kev05.jpg

・・・と、
ケビン~ さっきの女の子の時とエライ差じゃありませんか~?

20111023_kev06.jpg
実はこのチョット前に、
このプードルちゃんが目の前の木にマーキングしてたんです
その匂いチェックに忙しいケビン
本人がすぐそばにいるのにね

なにはともあれ、
ご機嫌で足取りも軽く帰途についたケビンでした
関連記事
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

弥太郎ママさんへ♪ * by ケビンママ
> 総括しがちですが、おんなじ家庭環境で育っても、
> こんなに違うの(笑)

そうなの!!
コナンが来てから、個性を大切に育てるということを
学ばせてもらいました。(* ̄m ̄) ププッ
一時は、同じように接していてはうまく行かなくて
すごく悩んだときもあったんです~^^;

> しっかし、こんなにケビン君が女好きだなんて・・・

もう・・すごく(笑)
でも、好みがあるらしくって
お尻を向けて「ど~ぞ~」ってしてくれる
シーズン中の女の子に
「ボクはいいです」って逃げたりもしたのよねぇ。
とはいえ、お散歩中も女の子にはシッポをブンブン
振り回してご挨拶するのは相変わらず(笑)



プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
まったく面白い子です(笑)
コナンの面白さとケビンの面白さで決定的に違うのは
ケビンがすごく人間臭いところですかね~
心理戦というか( ̄m ̄* )♪

プアンパパさんは柴MIXちゃんと暮らしていたのですね~^^
うちのパパは柴好きです!
わたしも子犬は日本犬が一番可愛いと認めています(=^m^)
が、シニアになってからのわが子の可愛さは犬種問わず
可愛がれば可愛がるほど大きいものなのですね^^

ウエスティって特別人間臭いところがあるので
また先代の子とは違う楽しい(?)発見があるのではないでしょうか~?^^
報復とかネッ(≧ω≦)b

* by 弥太郎ママ
それぞれコナン君、ケビン君らしい
公園のエンジョイの仕方。
犬は~とか、この犬種は~とか性格を一括りで
総括しがちですが、おんなじ家庭環境で育っても、
こんなに違うの(笑)
しっかし、こんなにケビン君が女好きだなんて・・・
生涯現役~ってケビン君の返事が聞こえてきそうよ。

* by プアンパパ
ケビン君いい味出してますね^^b
我が家の先代の柴犬MIX君もシニアになってからが本当に可愛かったです。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

