04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-21 (Thu)
寝顔って癒されますよね。
安心しきってすやすやと眠っている姿は、何より幸せを感じる時間です。
ふ・・とした時に、おかわいい と 携帯でパチリ


ケビンの同胎(正真正銘の兄弟)アルナくんのママが送ってくれたブランケットを
ホリホリしてから ぐっすり
20110404kev.jpg
ケビン


ソファーの肘掛で ぐっすり
20090215kev
ケビン
落ちそうなんですけど・・・ 本人はいたって普通に すやすや

(つづきあります)

こちらは、うらんと一緒にソファで すやすや
20110503kevura02.jpg
うらん&ケビン

もうひとつうらんと一緒に ・・・・・
20101218kevura01.jpg
ケビン&うらん

うらんさん・・・お兄ちゃんを枕にしてはいけません。
ちなみに、うらんの体重は9キロ、ケビンは6キロ 

以上、ケビンの憩いのひと時でした 

関連記事
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Re: さっそく〜♪ * by ケビンママ
わぁ♪来て下さって\(*´∇`*)/アリガトー

あのホリホリは一体どこがどうなったから満足なのか・・・
鈍感な人間には彼らの感性を理解するには難しすぎます(* ̄m ̄)

本当にそっくりな二人だけど、尾っぽまでそっくりだとはっ!
背景がなければ、区別がつかないかもe-330
以前 送って頂いたお写真を見ても、枕にしているぬいぐるみが違うから
これはケビンじゃない と判明する始末e-330
ここまでそっくりだったら、間違ってもパートナー失格じゃないよね?(笑)

最近のケビンは調子がよく、お気に入りのぬいぐるみを持って
追いかけてe-266ってこっちを見ます。
無理をさせないよう、でものびのびと過ごさせてあげたいと思っています^^

また時々、そっくりさんを覗きに来て下さいね(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

