09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-29 (Sat)
25日26日につづき、公園でのうらんの様子です

相変わらずよく跳ねて遊びました
20111023_ura02.jpg
この角度での激写ははじめてかも

姪がリードを持っていた時の写真を見て、大笑い
それをビデオにしたのが 

どっちも跳びました( ̄m ̄* )♪

それと・・・
姪と遊ぼうとビーチボールも持ってきていたのですが・・・


わたしが不用意にコナンに投げた為
一瞬で ぷしゅ~~ 
コナンは風船を割るのが好きなのを忘れてた

それでもめげずに、そのボールで遊んでくれた子が


うらんも楽しく過ごしてくれたようです
20111023_ura01.jpg

三者三様の公園での様子でした^^
関連記事
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

プアンパパさんへ♪Re:ウランちゃんかわいい^^ * by ケビンママ
ありがとうございます♪
活発でよく男の子に間違えられるうらんだけど
こうしてみるとやっぱり女の子のお顔してますよね?
ね?ね?(笑)

うちのケビンもクンクンが忙しくて、あまり走らない子です。
それでも、時々何かの拍子にやる気になるらしくて(笑)
数頭のわんちゃんたちと走りっこしてたこともありました。
でも、じゃれあうような遊びはプライドの高いケビンはしないみたい。
あの遊びは男の沽券に関わる!とか思ってそうです(笑)

プアン君は威嚇したりはしない友好的な子なんですねe-266
気の合うお友達が出来るといいですね~^^
そうしたら、きっと楽しそうに走ってくれそう♪

ウランちゃんかわいい^^ * by プアンパパ
ウランちゃんとっても良い表情していますね^^b
さぞかし楽しかったことでしょう。

プアンもドッグランへ連れては行くのですが、塀際をクンクンしたりしてあまり走ろうとはしません。

他犬とのコミュニケーションもまだまだ下手くそで、嫌がられちゃうことが多いです^^;

少しずつ慣らしていくしかないですね。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

