04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-30 (Sun)
稚魚達ですが、一時ポツンポツンとお★さまになる子がいたのですが、
10月に入り、お★様になる子はまったくいなくなりました。
全く成長していないんじゃないか?と思うくらいの ちびこい子達も
1匹もお★様になることなく、のんびり成長してくれています。

全体的に成長は遅いみたいなので
コレで順調と言えるのかどうかは不明ですが
元気にしてくれているので嬉しいです

現在の様子をビデオにまとめてみました



毎回思うこと・・・
数・・・多すぎですよね
関連記事
Theme : 金魚 * Genre : ペット * Category : 金魚
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

プアンパパさんへ♪Re: 大変そうですね。。。 * by ケビンママ
> 金魚の記事最初から読ませていただきました。
四苦八苦、悪戦苦闘の様子にお時間を頂いて
ありがとうございます!!
妹の「大丈夫大丈夫、殆ど育たないから~」という言葉にだまされたことから始まった稚魚育てですが、
とてもご親切なアドバイザーに恵まれやっとここまでたどり着きました!

> 不謹慎ですが、動画の最後の「この先どうしよう^^;」で、思わず吹き出しちゃいました、ゴメンナサイ^^;
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そのままホンネを打ち込んでしまいました(笑)
そう!確かに笑い事じゃないんですけど、私自身笑ってしまいますf(^^;) ポリポリ

kazu-papaさんへ♪Re: こんばんは♪^o^) * by ケビンママ
> 一時期からすれば、かなり成長しましたよねぇ~♪^_^)
はい^^ 金魚らしい子もいますしね♪

最初の頃、バタバタとみんな★になっていったり
全滅してしまったり
あの頃と比べるとこちらも成長したかも(笑)
kazu-papaさんが助けてくださったお陰ですけど^^

> 過密状態が..かなり影響してると思いますぅ..^▽^;
やはりそうなのですかぁ・・・。
いじめっ子3匹がよく育っているのは
そういうことなのですねぇ。

> 半強制的に里親になってもらいまひょっ!(笑^▽^汗)
そうですよねぇ~
大量に持っていってもらわないと、数は減りそうにありませんけど^^;
な~んて言ってるから、
「エサに・・・」な~んて言われちゃうんですよね^^;

大変そうですね。。。 * by プアンパパ
金魚の記事最初から読ませていただきました。
大変なご様子で、私には到底真似はできません。

不謹慎ですが、動画の最後の「この先どうしよう^^;」で、思わず吹き出しちゃいました、ゴメンナサイ^^;
笑い事じゃないですね、はい。

何の助言にも励みにもならないコメントで失礼しました。。。

こんばんは♪^o^) * by Kazu-papa
一時期からすれば、かなり成長しましたよねぇ~♪^_^)

ん~~.....成長の差は・・・
過密状態が..かなり影響してると思いますぅ..^▽^;

この際!..誰か?お友達に...
半強制的に里親になってもらいまひょっ!(笑^▽^汗)
和金は結構..環境変化にも強いし...
長生きする品種だから..里子に出しても大丈夫ですよ♪^^v

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

