09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-01 (Tue)
バタバタしていて、夕飯が作れなかったので外食
毎度おなじみ、10月15日でも書いたモビーディック+WANへ。

時間が遅くなっていたので、とてもお腹が空いているケビンコナン

ケビンは「ごはんまだ~?ねぇまだ~?}と必死
20111028_kev02.jpg

コナンはお腹が空きすぎて、半ばぼーぜん
20111028_con02.jpg

やっと来たのは・・・


サーモンリゾットとチキンリゾット
20111028_Risotto.jpg

今回は、コナンがサーモン、ケビンがチキンを頂きました

20111028_kev01.jpg
ケビン

20111028_con01.jpg
コナン

当然のことながら、二人とも一度も顔をあげることなく完食

な~んてことのない日常の中の出来事でした
関連記事
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
本当に関東の方だと普通に食事をする所で
わんちゃんもOKって感じのお店が多くて羨ましいですよね~

わんちゃんカフェならともかく
ごく普通のレストランでわんこも一緒に行けるところが
もっと増えて欲しいです。
が・・・どちらかというと減ってきています;;
前はいけたのに・・・ってところが増えてきてますからね・・。

テラスならOKの所でやっとこさ、おいしい食事ができるとかねぇ。
真冬とか真夏とか雨とか、結構ハードル高いです・・・。

> 普通(人が食事する)のお店も少ないくらいですからね。。。
じゃぁ・・・自然がたっぷりの所???
うらんの所は自然がたっぷりです(笑)

* by プアンパパ
モビーディック良さそうですね。
プアンの住むエリアは犬連れで食事できる店ってほとんど無いです。(1軒だけです。。。)もっと探せばあるのかもしれないけど。
普通(人が食事する)のお店も少ないくらいですからね。。。
関東方面の方のブログ見てると、犬OKのお店や、ドックランなども結構多いようだしうらやましいですね。
がんばれ関西(ぇ

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

