09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-02 (Wed)
モサモサでひどかったケビンコナン
やっとカットに行ってきました
もちろん、うらんも一緒です
うらんが来てから、ケビンコナンもサロンにお願いしていて
わたしは楽をさせてもらっています。)

真っ白でふわふわ、サラサラな3つ
せっかくなので、記念撮影
1030_01.jpg
ケビン うらん コナン
もちろん、オヤツでつって写真を撮ってます
1030_02.jpg
ケビン うらん コナン

オメメの悪くなっているケビンコナンは目の周りの毛を短く切ってもらい
お耳が悪くなりやすいコナンはお耳の毛もきれいに抜いてもらっています。
そしてうちの子達はバリカンで、うらんは抜き抜きです

本当は内緒にしていたいくらいのお気に入りのサロンについては


サロンのお姉さんにも写真を撮ってもらって
ドッグサロン『ハイドパーク』のブログに載せてもらいました
(10月30日に載せてもらっています。)
うらんはとってもいい笑顔で写っていたけど
ケビンコナンはもう少しいいお顔してくれればいいのに
歳を追うごとに「え~また写真~?」って写真嫌いになってます
お姉さんはとっても優しくて可愛がってくれます
そして、うらんはずっと抜いてもらっているけれど、色づくこともなく真っ白で
とても上手なんだな~と思います

関連記事
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

弥太郎ママさんへ♪ * by ケビンママ
(*´・ω-)bネッ!
ケビンが座っている写真もあったんだけど、
うらんとの差がすごく目立っちゃって、ボツに(笑)

やっぱり同胎は特に似てるよね~e-266
といいつつ、可愛い弥太郎君に似てるのはとっても嬉しい~♪
ケビンとコナンはバリカンだから毛が柔らかい^^;
うらんの毛質の方が断然Good!!
違って見えるのは毛量のせいかな?

* by 弥太郎ママ
うらんちゃん、頭ひとつ大きいね~。
やっぱり弥太郎と毛質のカンジから、表情まで似てますよね?(笑)
若い子の毛はみんな同じなのかな・・・
弥太郎父もうらんちゃん、弥太郎に似てるな~ってへらへらしてました。
ケビン君、コナン君は弥太郎に比べると、お目目が大きく、くりっくり❤

プアンパパさんへ♪Re: あはは^^ * by ケビンママ
実は、わたしは本当はたった1つの子を大事に大事に
かまってかまってかまいまくって(笑)育てたい方なんですよ~(^m^)

だけど、1年ちょっと↑のように育児をしていたら・・・
絶対200%ペットロスになる!と確信したのです^^;
もうなんだったら、一緒に天国までいっちゃいたいくらいの勢いだと
我ながら思って、それで、コナンを迎えました。

どちらがいなくなってもひどく落ち込むことは確実なんだけど
どちらか1つが残っていれば、
ご飯の用意もお散歩も行かない訳にはいかないから
ペットロスの症状もちょっとはマシかなぁ?と。
ヘンでしょ^^;

プアンくん今日はキレイキレイしてくるのね~♪
ますます男前になったプアン君楽しみ~e-266

あはは^^ * by プアンパパ
思わず笑っちゃうくらいかわいいですね>3ウェスティ
こんな写真見ると多頭飼いしちゃくなっちゃいます^^;
でも無理だろうなぁ、プアンだけでも精一杯だもんなぁ。。。

ちなみに、プアンは明日いやもう今日だ、サロンへ行ってきます。ブログでも紹介しようと思ってます。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

