09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-05 (Sat)
赤ちゃんって可愛いですよね~
最近、弟、妹、お嫁さんなど新たにウエスティを迎えるお家が増えていて
お友達のブログなどでbabyちゃんの成長を拝見するのが
毎日とっても楽しみです

うちの子はどんなだったかしら
な~んて、回想して、昔のHPよりピックアップしてみました。
20000316_con.jpg
パパに抱っこされている ちびっこコナンです



そういえば・・・
ケビンは自分の大好きなぶたさんのぬいぐるみを咥えて
コナンと遊んであげていたっけ
コナンはずっと体型も崩れることなく育ちました。
お顔も身体も天下一品です
性格は・・・
ちょっと・・・オチャメ
手のかかる子ほど可愛いんです
関連記事
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ココ空りくママさんへ♪ * by ケビンママ
3ヶ月の写真だからりくくんより大きいんだけど
りくくんに似てるでしょう?(^m^)

お耳、そういえば、コナン遅かったのかも?だよね(笑)
毛量多いから遅かったのねぇ^^
でもこの犬舎の子でお耳立たなかった子って聞いた事ないから、
心配してなかったかも(笑)

しっぽどういう感じに曲がってるのかな?
動画を拝見した感じでは上がってないだけ???とか?
もしそうなら、3番目くんとしてはその方がやりやすそう(笑)

ケビンは特に小さい子には本当に甘すぎるくらい優しいのよ(^m^)

P.S.
リンク入れさせて頂きました♪⇒
(不都合があればおっしゃって下さいね^^)


* by ココ空りくママ
コナンくん、 めっちゃ可愛い~v-345
この頃は、まだお耳が立ってなかったんですね~
空もお耳が立たなくて、ちょっと心配になり、
トリマーさんにお聞きして、お耳を巻くように
してテープを貼ったら、2日目にはもう
ピーンと、立ちましたv-353
りくのしっぽ、曲がってるの~
大丈夫かしら…
ケビンくん、優しいのね~v-345

びまさんへ♪ * by ケビンママ
この頃の写真は貴重ですよねぇ。
まだスキャナで取り込んでた時代なのでPCに残っている画像は少ないんですが
(今はスキャナがないのでもう取り込めない^^;)
その少ない写真で作ってみました^^

ホントだ!コナン、3ヶ月の時はお耳垂れてましたね(^m^)
お耳が垂れている時って子犬ちゃんって感じで可愛いからあまり気にしたことがなかった(笑)
びまさんとこのおチビちゃんはいつ頃立つのか楽しみですね♪
毛質から見ると早そうな気がするんですけどね~^^
・・・そういえば・・・おチビちゃんのお名前は?(笑)

* by びま
おちゃめなコナンくんのアブアブ写真、いいですねっ。
いかにもウエスティっという感じがします。
耳が立っていなくて、ちょっと安心させていただきました。
うちのチビが生後73日なのに耳が立たないので心配していたところです。

プアンパパさんへ♪Re: ほんと綺麗な体形です * by ケビンママ
> 気ままな性格が体形に現れています^^;

イエイエ^^
プアン君とっても可愛い子ですよ~!!
これからはパパさん曰くうさぎさんカットではなく
ウエスティカットだし、ますますかっこよくなると思います!

気ままな性格というのであれば
コナンほど手を焼く子はいません(涙)
すごく甘ったれでいつもべたべた引っ付いてくるのに
チョット動くと「うぅぅ~~ガウゥ~~」ってやるんです;;
それなら引っ付いてこなければいいのに・・・。
人も大好きで、すぐシッポフリフリ行くんですけど
数秒すると怖くなるらしく「うぅぅ~」が始まります^^;
叱るとよけい怖くなるらしく、それがひどくなるしね・・・。
相反するこの行動にお手上げです~~

ほんと綺麗な体形です * by プアンパパ
顔といい、体のバランスといいほんとコナン君綺麗ですね。無知な私にもはっきりと見てとれます。
うちのプアンは毛はカールしてるし、シッポは曲がっているし、気ままな性格が体形に現れています^^;こうなったら気まま道を極めるしかありません(開き直り)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

