05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-08 (Tue)
日曜日に夙川公園にお散歩に行ってきました。
20111106.jpg

桜がとても美しく有名な所なのですが・・・
すごい人混みなのでその季節には行った事がありません

20111106_con01.jpg
コナン

川の水もとてもきれいでした
20111106_kev01.jpg
ケビン

20111106_con02.jpg
コナン

ケビンコナンもゆったりと楽しそうに歩いていました

その後、近くにあるプリムローズヒルさんでティータイム。
二人とも「おとなしいねぇいいこねぇ」と褒めて頂きました

今回ご挨拶したわんちゃんは・・・



駐車場でお会いした柴犬の男の子
20111106_kev02.jpg
この子、とっても友好的ないい子なんです
柴犬には少々痛い目にあっているケビン・・・最初は警戒心
が、「少々ワンワン言われても大丈夫なんです」と
飼い主さんがおっしゃっておられた通り
おりこうさんな柴犬ちゃんに、ケビンもシッポふりふり
ご挨拶させて頂きました

そして、夙川公園では色々なわんちゃんにお会いしたのですが
あいにくの曇り空・・・写真がボケボケでほぼ全滅
唯一のものが、シェルティちゃん達とのご挨拶でした。
20111106_kev03.jpg
シェルティは吠えるのがお仕事って思っていたのですが
とても元気な子達なのに、一言も「ワン」と言わないのにビックリ

おりこうさんなわんちゃんが多い為なのか、
あのコナンが、わんちゃんとすれ違っても平然としていて
ウゥゥもワンも言わないいい子ちゃんでした
関連記事
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

プアンパパさんへ♪Re: 綺麗な公園ですね * by ケビンママ
小さい頃は毎日河川敷でお散歩していたので
うちの子達は川には喜んで入るんです^^
でも、泳ぐくらい深いのはイヤみたいで
浅瀬に温泉みたいに浸かってるのが好きみたい(笑)
うらんもお水が好きなので、来年暖かくなったら
川遊びをさせてあげたいって思います^^

プアンくんはどういう行動にでるでしょう?!
楽しみ♪

綺麗な公園ですね * by プアンパパ
日曜日は天気が悪くて残念でしたね。
綺麗な公園だし、川遊びもできそうでいいですね^^b
そういえばうちのプアンはまだ川に連れて行ったことがありません。一度連れて行ってみないと。
どういう行動にでるか楽しみです^^

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

