10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-11-11 (Fri)
昨日も書いたとおり、ケビンはお洋服を持っていない。
だって、そのままの姿があまりに美しくて、隠すのが勿体無くて
けれど、もう そうも言ってはいられない
お外に出る時はお洋服着ないと

と言うわけで、早速購入

水色のセーター
20111008_kev02.jpg

こげ茶の格子模様のダッフルコート風
20111008_kev01.jpg

ん~~寒さ対策の為に購入したのだけど
なんだか、どれもとっても似合ってて可愛い

お洋服好きになってしまいそう・・・飼い主が

ちなみに今回買ったのは


セーター
20111008_02.jpg

コート
20111008_03.jpg

マナーベルト
20111008_01.jpg
関連記事
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

弥太郎ママさんへ♪ * by ケビンママ
>お見舞い遅くなってごめんなさい。
イエイエそんな~^^
震えはずっとあるんですが、筋力が弱ってるせいかなぁと思います。
若い頃は超暑がりさんで、お洋服も着せられなかったんだけど
さすがに今年は着ないといけないお年頃になりました^^
ケビンのお洋服姿すっごく似合っていて、
コナンをみると「あら・・はだかんぼ・・・。」って
寒々しく思えるくらいです(順応はやすぎ?)(笑)
女の子のお洋服の可愛さにケビンにフリフリを
着せたくなる衝動を抑えつつ(笑)
お洋服選びをしていこうと思います( ̄m ̄* )♪

ウエスティって腹ばいになるの好きだよね~^^
ケビンも若い頃は毎日匍匐前進してました( *´艸`)♪
今はしてくれないけどね~^^;

色々ネットで検索して読むたびに、複雑な思いにかられますが
今 ケビンやコナンと一緒に過ごせる幸せを感じながら
頑張ります^^

* by 弥太郎ママ
ケビン君・・・心配。びっくり。
お見舞い遅くなってごめんなさい。
震えは少し落ち着きました?
ママ、ココ痛い~とか、具合悪いよって
言ってくれるといいんだけど。
高齢だけど、元気だったケビン君、寒さが堪えたかな。
お薬飲んで、お洋服着てあったかくして、
元気になって~❤ 
ママさんもご心配で心情察するに余りありますが、
コナン君もいるし、元気出してくださいね~。
ちなみに弥太郎は洋服派。
理由はシンプル、お散歩でもあちこち
腹這いになってすぐ汚れるからです。

ペル母さん♪ * by ケビンママ
7日には白血球の値が517もあって、10日では正常値に戻っていました。
抗生物質が効いたのだと思うのですが、腎臓だけではないのかも
なにか併発しているのか・・・なんて考えてしまったり。
ペル母さんの言うとおりだね、心配しすぎてはケビンが不安になるね^^;

今の腎機能を出来る限り維持すること 
っていう目標に向かって頑張ります^^

わたしがケビンのところにばかりいるから
コナンにはちょっと寂しい思いさせているかも><

>お洋服
ありがとう~~♪
本当に似合ってるのよ~~
姿勢もきれいだし、何を着せても似合うの~(オヤバカ全開(笑))

* by ペル母
びっくりしました。
ケビンくん、心配。
ツライ、しんどい、痛い が伝わりにくいから、見ているこっちも辛いですよね。
でも、病名がわかってよかった。
震えが止まって良かったですね。
これ以上進行しないように祈っています。
お家で点滴とかになるのかなぁ。
去年シェリーが病気がわからなかった時に腎臓も疑われて、その場合の治療計画とかも聞きました。
透析できる施設もあるとか。
でも、お家で家族兄弟楽しく過ごせるのが一番だもんね。
お留守番は心配かもしれませんが、ケビンくんは一人じゃないから、ね。
コナンくんがついているものね。
ママさん、心配しすぎたらケビンくんが不安になっちゃいますよ~。
それにしても、お洋服似合ってる!!

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
うふふ( *´艸`)♪
お洋服を見るのが楽しみになってきました^^
でも、断然女の子用のお洋服は可愛いのがたくさんあるのに
男の子用で よし! とするものが少ない気がする~
ま、それくらいで丁度良いのか?
じゃないと無限大に増えてしまいそう(笑)

リンクありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いします♪

* by プアンパパ
リンクさせていただきました。
(書き忘れちゃいましたスミマセン^^;)

* by プアンパパ
セーターも可愛いし、コートなんか最高ですね、欲しくなっちゃう^^お店に置いてあったら絶対買っちゃいそうです^^;
ケビン君の服がどんどん増えるの楽しみにしています^^

コメント:







管理者にだけ表示を許可する