10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-01-19 (Thu)
新年のご挨拶もしないまま19日になってしまいました。
ごめんなさい

トップに広告なんかも来ちゃって

遅くなりましたが

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

さて、コナンは1月4日でめでたく12歳になりました。
ボールが大好きでまだあどけないお顔ですが

そして、ケビンも元気です
12月15日以降、輸液も一回も入れていません。
毎日お散歩が楽しみで待ち遠しい様子で嬉しい限りです。
食欲は微妙で、流動食を強制的に飲んでもらうことは必須ですが
その後にお肉をもらえるのが楽しみなようです。

画像を用意する時間がなくてゴメンナサイ。
なんとか1月中にご挨拶とご報告を!と思い更新しました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
関連記事
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ご挨拶
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

弥太郎ママさんへ♪ * by ケビンママ
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ そういえば!
コナンと同じお誕生日でしたネッ(≧ω≦)b
おめでとうございます♪

> ずーっと心配してたけど、ケビン君よかったぁ❤

ありがとうございます^^
皆さんのお気持ちのお陰です!!

> お肉食べて、ママ達とベッドで寝て(うちも同じ)

一緒に寝る習慣がついていると、
別れたときにすご~く辛くなるからと思って
ずっとハウスで寝かせていたのに
結局一緒にねることになっちゃってます(笑)
でも、ケビンの体温を感じながら眠るのは本当に幸せです^^

みんなのわんことご家族が楽しい一年でありますように♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^

* by 弥太郎ママ
あけましておめでとうございます。
私と同じお誕生日のコナン君、おめでとう。
ずーっと心配してたけど、ケビン君よかったぁ❤
ママの頑張りでケビン君もパワーが回復。
お肉食べて、ママ達とベッドで寝て(うちも同じ)
今年も幸せな一年に。
ママさんもお疲れにならないように、お風邪など召しませんように。
今年もよろしくお願いします。

ココ空りくママさんへ♪ * by ケビンママ
どうぞよろしくお願いします^^

> 12歳とは思えないくらい、いつも可愛いコナンくん…

\(*´∇`*)/アリガトー
今はちょっと我慢させることが多くて可哀相なので
最近はお散歩にボールを持って行って遊んであげています。
パパが(笑)

> ブログのUPがしばらくなかったので、心配していました。

ご心配お掛けしてごめんなさい;;
気にかけて頂いてありがとう!!嬉しいです^^

> とっても元気そうなので安心しました。
はい^^
元気にしています!
検査結果はまたまとめていつかUPしようと思っているのですが
BUN50ちょっと Cre2.5~3.1 辺りで安定しています^^

最近は毎日一緒にベッドで寝ていて
面白いくらい同じ枕で頭を並べて、3本川で寝ています(^m^)
ふと目を覚ました時にすご~~く幸せを感じます♪

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
> ケビン君落ち着いているようで良かった~^^

はい^^
通院も2週間に1回血液検査&お薬になっています♪

> お肉でも何でも、少しでも食べてくれると嬉しいですね。
(。'-')(。,_,)ウンウン
もっとたくさんあげたいんだけどね><
P値が上がってしまうといけないので我慢我慢^^;

> コナン君も12歳おめでとうございます。

ありがとう^^
多分知らない人がみたら1歳半?2歳?ってくらい
幼いしぐさにお顔なんだけど、もう12歳ってね(笑)

ブログ忘れてないので!
必ず順調な更新が出来るように帰ってきます!

シェリペル母さんへ♪Re: 良かった!! * by ケビンママ
ありがとう^^
ご心配おかけしてごめんね。

少し気を許すとガクガク震えたりするので
気が抜けませんが
検査結果の数値も安定しています♪

> お散歩に遭遇できる日がくるのを密かに楽しみにしていますo(^▽^)o

おお~♪
比較的暖かい日曜日には3時前後に河原へ行ったりしています^^

* by ココ空りくママ
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

コナンくん、12歳のお誕生日おめでとう~v-353
12歳とは思えないくらい、いつも可愛いコナンくん…
これからも変わらず健やかに、そして、楽しいことがいっぱい
ありますように…

ブログのUPがしばらくなかったので、心配していました。
でもケビンくん、お散歩もして、お肉が楽しみ~!! ってくらい、とっても元気そうなので安心しました。
また、ブログで元気なお顔を見れることを楽しみにして
いますねv-345




* by プアンパパ
ケビン君落ち着いているようで良かった~^^
ケビンママさんの愛のパワーですね。
お肉でも何でも、少しでも食べてくれると嬉しいですね。

コナン君も12歳おめでとうございます。

またブログでお顔が見れるのを楽しみに待ってます^^

本年もよろしくお願いします。

良かった!! * by シェリペル母
コナンくん、お誕生日おめでとう。
ケビンくん、輸液もせずお散歩を楽しんでいるとのこと、
落ち着いているようでホッとしました。
お肉が楽しみ♩という元気があるなら(^_−)−☆
寒い日が続きますが、皆さんお風邪を召しませんように。
お散歩に遭遇できる日がくるのを密かに楽しみにしていますo(^▽^)o

コメント:







管理者にだけ表示を許可する