07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-06 (Sun)
DVC00477_convert_20120506075721.jpg

本日 早朝5:12 ケビンが永眠致しました。
15歳と2日でした。

皆様ありがとうございました。
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

コメントを下さった皆様へ * by ケビンママ
本当にありがとうございます。
たくさんの皆様に応援して頂いていたんだと
改めて嬉しく思いました。
みんなの想いをケビンは受け取っていて
そして頑張ってくれたんだと思います。

お一人お一人コメントを下さった時にすぐにお礼をしたかったのに
どうしても感情が高ぶってしまって、なかなかコメント出来ず
今になってしまったことを心からお詫び致します。

ケビンを追悼して下さる皆様のお気持ちが本当に本当に
嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

* by Ray
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

* by みみ
憧れのケビンくん、どうぞ安らかに。

* by シェリペル母
ケビンくん、ゆっくりと、安らかに。


* by keiko
15歳のお誕生日を迎えて旅立たれたんですね・・
素敵な15年をプレゼントしてくれたケビン君との時間は決して色褪せないと思います。
ケビン君と出逢えてよかったですね。

ケビン君ママさんもご家族も心労がでませんよう・・・
どうぞお体ご自愛くださいませ。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。
                    ディッキーママより

* by ココ空りくママ
ケビンくんは、最後に、お誕生日をお祝いしてもらい
たかったのかもしれませんね。
長い間、よく頑張りましたね。
家族みんなに愛されて、ケビンくんは本当に幸せだったことでしょう。

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。



* by 内緒♪
いつかは来ると分かっていても、受け入れのは本当に辛い事だと心中お察しします。
心からご冥福お見舞い申し上げます。

* by びま
ご心中お察し申し上げます。
15歳。立派です。頑張りました。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by プアンパパ
とうとうその時が来てしまったのですね。
優しくて勇敢なケビン君、最後まで頑張ってくれたのでしょうね。
そしてご家族も。
今はただご冥福をお祈りするのみです。


管理人のみ閲覧できます * by -

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

