05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-24 (Sun)
2010年5月16日 飛行機に乗って待望のうらんはやってきました。
生後2ヶ月の小さな身体に元気をいっぱいつめて 

まずはお水を飲まなくちゃ
20110516_ura02.jpg
ちっこ~い

その後、車で1時間弱の道のりを経て、お家に到着。
大変な大冒険をしてきたんだから、まずは静かに休ませてあげなくちゃ・・・

   

どっぴゅーーん

20110516_ura04.jpg

は・・・はやい 

 狙いを定めて・・・
20110516_ura06.jpg

(↓つづく)

ジャ~ンプっ
20110516_ura07.jpg

捕まえて

20110516_ura03.jpg

 走って 振り回して 走って

20110516_ura05.jpg

疲れてるどころか、とんでもない元気さ 

とうとう、お庭にも突撃し

ジャ~ンプっ
20110516_ura01.jpg

ただ走ってるだけなんですけれどね。
うらんの後ろ足のバネのよさはぴか一なんです。

その数時間後、ご飯をガツガツ食べて すっかり満足したうらんさんは
一緒に飛行機の旅をしたうさぎのぬいぐるみさんと一緒に

おやすみなさい 
20110516_ura08.jpg

関連記事
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

Re: はじめまして(*^-^*) * by ケビンママ
U^エ^Uさん

はじめまして~~^^
覗いてくださってありがとう~~♪

(*・ω・)(*。_。)ウミュ うらんはかなりの大物です(笑)
初日からずっとこの家にいたような顔をしていましたからね(* ̄m ̄)

U^エ^Uさんの大切な子はママがウエスティなんですねv-344
これから、ウエスティの特徴を色々載せていきたいと思っているので
是非、ママの血探し(笑)をしに また覗いて下さいd(´∀`*)ネッ!!

blogを立ち上げたばかりというのも同じです♪
よければ今度、blogアドレス教えてくださいませ。
是非、会いに行きたいです~~~ヽ(*^。^*)ノ

Re: す、すごいっ☆ * by ケビンママ
yurikoさん

うらんは3月17日生まれなのにホントしっかりしてるよね。
ケビンは兄弟の中でも小さかったから、まだお耳がねる前で
しばらくしてからやっとねて、そして立ったのよ(笑)
そういえば・・・うらんのお耳ははずっと立ったままだ!

>生命力の塊りって感じで‥
本当にその通り!!!
うまく表現出来ないけれど、ケビンもコナンも10歳超えだし
うらんが来た時にその生命の力に圧倒された!!

>大きくなっても
小さい時の可愛さはまさに格別だけど
アイコンタクトでお互い分かり合えるようになってからの
愛しさは半端じゃないよね!!

愛しいなんて言葉じゃ足りないくらい愛しいものね^^

はじめまして(*^-^*) * by U^エ^U
はじめまして☆
最近blogを始めたばかりのU^エ^Uと申します。
うちはmix犬ですが、ママがウエスティなので、タイトルに釣られて、ついついお邪魔してしまいました(笑)

うらんちゃん、めちゃめちゃ元気ですね〜♪

長旅&慣れない場所でもヘッチャラなうらんちゃん☆
きっと大物間違いなしです(笑)

ヘソ天で爆睡している姿、めちゃめちゃキュートで癒やされました♪

うちのコと似ているところもあって、やっぱりウエスティの血が入っているんだなぁって実感しました(笑)
またお邪魔させてくださいね(*^-^*)

す、すごいっ☆ * by yuriko
うらんちゃん‥パワフルだわぁ〜(*_*)
生後2ヶ月の頃よね‥す、すごいっ☆☆
アルナもね、わが家に迎え入れたのがジャスト2ヶ月だったけど‥もっと赤ちゃん赤ちゃんしてたなぁ(^_^;)
両耳ともまだ立っていなかったし、うらんちゃんみたいにシャキーンじゃなくて頼りなげにフワ〜ンな感じで‥この子を守っていかなきゃって母性を駆り立てられものです〜☆
身体も(うらんちゃんより)小さかったし、女の子の方が早熟なのかしら?
それにしてもパピーの可愛さは格別だね〜♪
生命力の塊りって感じで‥こちらまでパワーを貰えるっていうか、引き出されるものね〜♪
笑顔もいっぱいくれる〜♪
大きくなっても充分すぎるくらい可愛いけれど〜♪
でも‥もっとゆ〜っくり大きくなって、もっともっとゆっ〜くり歳をとって、もっともっと長〜い時間を一緒に過ごせたらイイのになぁ〜なんて思ってしまうのは私だけかなぁ。。。(^^ゞ

まだまだうらんちゃんは若くてピチピチだものね、これからの成長(成熟ぶり?)が楽しみだわ〜♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

