05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-23 (Sat)
kev_20120622.jpg

昨日、6月22日にケビンの四十九日の法要を済ませてきました。
お経を詠んで頂いている間、何故かケビンがお膝にのって
私に甘えてペロペロと顔を舐めて喜んでいる時の様子が浮かんできて
嬉しさと懐かしさと、やはり寂しさでまたが出てきてしまいました

旅立った後1ヶ月頃は忙しく走っていたケビンでしたが
(何故わかったのかはまたいつかお話しますネ)
やはり四十九日を迎え、天国に着いたのかな?
とも思いつつ、法要を終えました。

まずは一区切り・・・
現在はコナンとうらんときゅーと生活をしています。
日々の日常は今も大切なことに変わりはありません。
この大切な一日一日をまた綴って行きたいと思っています。

追記・・・
遺骨はもう少し・・・少し?
そばにいてもらおうと思っています。
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

バリさんへ♪ * by ケビンママ
ララちゃんやテリーちゃんペペちゃんもですか・・・
そうですね、オフ会や旅行でお世話になったお友達・・・
わたしの中にはあの頃のままで
今もみんな元気に笑ってるそのままです。

ミルキーちゃんとアーサー君の時間
パパやママみんなと一緒の時間
愛おしい時間ですね^^
言うまでもないと思いますけれど
最高の時間を大切に幸せをしっかり感じて下さいネ♪

わたしはケビンにつきっきりの闘病中でさえ
幸せを満喫していました。
ずっと一緒にいられて本当に幸せでした。
あの頃は本当に大変だったけれど
それでもまたあの頃に戻ってやり直したいくらい
本当に幸せでした。
今も、コナンがいてくれて幸せ♪

ほ~んとこの子達ってば
愛おしくてたまりませんよネッ(≧ω≦)b

はやいね * by バリ
はやいね、
私の思い出の中で元気に生きているケビン君、そして、ララ、テリ-、ぺぺと心の中でみな元気にしています。痛そうに歩くミルキ-の姿も、それをじ-と見つめるア-サ-の姿もまたいとおしく、子供達との時間を本当に大事にしなければいけないと、強く感じているところです。そして、ケビン君もほかの仲間達も皆、思い出の中で生きてます。 だって、ケビン君がいなかったら、このメ-ルだって打ってないんだもん。
ご冥福をお祈りいたします。

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
いつもありがとうございます^^

早いもので四十九日が過ぎました。
わたしの中では早いのか遅いのかよくわからないのですがe-330

そうそう!ケビンはそういう風に一生懸命アプローチします(笑)
きっとそうしているのでしょうね(^m^)
そして、時々はわたしに会いに来て欲しいな~と思います^^

* by プアンパパ
もう四十九日になるんですね。

ケビン君も今頃は天国で、かわいいワン子ちゃんたちと仲良くやっているのではないでしょうか。
耳をピンと立てて、尻尾を小刻みに振りながらアプローチするケビン君の姿が目に浮かびます^^

プアンと一緒にご冥福をお祈りさせていただきますね。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

