03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-06 (Fri)
5月6日から室内ではコナンうらんの生活がはじまりました。
(お外にはきゅーもいるけどね)
コナンは唸って怒ることがあるので
複頭数を同室でお留守番させる時はいつもコナンだけハウスで
自由が利かないし可哀相に思っていました。
まぁ・・コナンはハウス大好きだからあまり苦でもなさそうだけど

20120530_conura.jpg
上うらん下コナン

新しい生活がはじまってみるとうらんが上手!!
とっても上手に立ち回ります
のんびり屋さんのコナンが太刀打ち出来る相手ではないのかも

なので、お留守番の時も二人でお見送りしてくれるようになりました

20120627_conura.jpg
手前うらん奥コナン

今ではこんな風に

二人で並んでガムをカミカミするようにまでなりました

20120630_conura.jpg

こうしてコナンはいつでも自由に動くことが出来るようになりました。
階段だって大丈夫
コナンは一段一段慎重に階段を上ります。
ただ・・・・
20120628_conura.jpg
「降ろして・・・」と下を覗くコナン

降りることが出来ません

もちろんうらんは自由に駆け上り駆け降ります
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Re:↓様 * by ケビンママ
いつもありがとうございます^^
頑張りますね~p(*^・ェ・^*)q

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

