07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-12 (Thu)
ケビンとの幸せな愛の闘病生活(笑)が終わって
きゅーも落ち着いてきて
自由な時間がとれるようになりました。

6月25日にはコナンを連れてドッグカフェに行ったし
気になるCafe『Cocoro』 は比較的うちからも行きやすい場所。
HPの「きょうのワンコ」のコーナーにはコナンのお写真も
載せて頂きました

6月30日には生レバーを食べたし♪
0630_reba.jpg
あ~もう一生、あの美味しい生レバーを食べることもないのか・・・

7月2日には久しぶりに宝塚ガーデンフィールズ
ワンコグッズのお買い物とランチをしたし
DSCF1599 のコピーDSCF1598 のコピー
もちろん、コナンも一緒
0703_con02.jpg

とっても自由で楽しいけれど、
ケビンの看病していた時の方が幸せだったかも
なんて思ったりもしながら

やっぱりこのウエスティの笑顔に癒されてます
0703_con01.jpg
コナン
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
川西のちょっと上のほうですけれど、機会があれば是非^^
って、わたしお店の人じゃないのにね(笑)
そこからまた30分くらいかかりますが
このカフェにいらっしゃるのであれば
一庫公園(ひとくらこうえん)でお散歩がいいかもですよ♪

> カメラ目線くれていますね^^b

カメラの後ろにわたしがいるの(笑)

> ちょっと緊張ぎみな顔

ビビリなので、カフェとか知らない所でσ(・・。) がチョット離れると
不安なのか目線くれるという(* ̄m ̄) ププッ


* by プアンパパ
こんばんわん。

いい感じのカフェですね。
川西だったら、行けない距離ではないので、機会があれば行ってみたいですね。

コナンくんも楽しそう、いい笑顔でカメラ目線くれていますね^^b

カフェのHPで紹介されているコナンくん。ちょっと緊張ぎみな顔がまたかわいいですね。おもわず微笑んじゃいました^^

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

